
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬のわすれもの。







ずびまぜん(;^_^A アセアセ・・・また行方知れずになっていました。

……説明しよう!!ぴゆっきで言うところの『行方知れず』とは
ブログの更新が長いこと無いことを言う!!!←言うてる場合か!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)逃げ

まあそんなこんなで~(って、これもいつも言うてる気がぁ(笑))
UPしそこねていた冬鳥のみなさんをUPしていくですょ。
とはいえど、いつものコたちですけど(^^ゞ







久しぶりすぎて~やり方忘れてる(^^;







おなじみのツグミでございます~。
なんのひねりもございませぬ。←何をひねる??(笑)








おまけに画面も変わってる??







まだ寒い頃のなので、まるまる膨らんでいる?かな??(≧▽≦)







よくわからーーーーーん(≧▽≦)







実はこのコ↑だけ別のコ(´ω`)微妙に色が違うの分かるかな?







なんとかなるさ~(´ω`)







季節はすっかり初夏だというのに
まだまだ冬のわすれもの、いきますから~~(≧▽≦)











2016-05-11 : ツグミ : コメント : 4 :
Pagetop

ハラハラ。







今シーズン、ツグミには会えずじまいかしらん…と思っていたらららららららららららららら
やっと会えましたょー(≧▽≦)きゃん♪







あまりにもじっとしてるので置物かと…(^_^;んなアホな~(爆)








しきりに上を気にしていたけれど
わたしには何も見えませ~ん(;^_^A アセアセ…








ホオジロに会うのも久しぶり(≧▽≦)








近くの木の上でホオジロくんがご機嫌にさえずっていたけれど
まさかこのコを警戒してるわけではなさそう(^_^;








しばらくしたら思い出したように地面をついばみ始めました(^_^;








きっとわたしには見えない世界が~~~~~~~~~~~~きゃー(≧▽≦)ーー逃爆




…ここ数日で何だかすっかり春ですね~。
うちの近所の桜も咲き始めてますょ~
ってまだUPしそこねてる冬の画像がぁ(笑)ォィ(^_^;









2014-03-26 : ツグミ : コメント : 8 :
Pagetop

あれま。







今シーズンのツグミがやっと撮れたのだー(≧▽≦)きゃっほぅ♪
ってツグミで騒がなくても??(笑)






とは言うものの、UP出来そうなのはこれくらいって(^_^;爆







おまけに過去記事見てみたら
ツグミの最終UPは2011年4月て。
…昨シーズンはUPせず???撮ってなかったのかしらんΣ(=∇=ノノ(爆)(爆)








2013-02-02 : ツグミ : コメント : 12 :
Pagetop

ひとりじゃない。



誰もいないかぁ~と思って

『ほへほへあへ』と

ぼけぇ~~~~~っとしていたら。。。。。




家政婦は見た!?きゃー!!違うぅぅぅぅぅぅぅぅ(爆)(爆)




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
油断大敵!!(そゆ話ですかっっ笑)

このツグミさんも、わたしの『ほへほへあへ』を胸に
そろそろ旅立つことでしょう。(謎爆)




2011-04-13 : ツグミ : コメント : 14 :
Pagetop

弥生

早くも3月ですょ~(* ̄▽ ̄*)

3月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)ひょ~♪
わたしもそのひとりー(≧▽≦)きゃ~♪(爆)(爆)



上に気をとられてわたしに気がつかない??んなバカな(;^_^A アセアセ…




しかし。
ついこのあいだ年が明けたと思ったのに、もう3月!
2月はもっと冬鳥のみなさんを撮ろうと思っていたのに
あんまり撮れてないような~(^_^;
早いコはボチボチ移動し始めるだろうし、こうしちゃおれないっっ
と気ばかりアセル(笑)

まあムリはしないのだ( ̄皿 ̄)♪←なんですかそれ~(爆)



2011-03-01 : ツグミ : コメント : 12 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
