
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィン仕様?!






アオさま(アオサギ)と一緒に撮りたかったコスモス。
撮れなかったので別載せ~(≧▽≦)笑








少し前のことなのでもう終わってる…カモ(^^ゞ







ですが!!!!!!!!!!
久しぶりに宇宙怪獣AOが撮れました(≧▽≦)

怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです
怖いですから~~~~~!!(爆)(爆)







(≧▽≦)ひ~~~♪







BGMはもちろん『スリラー』でお願いします(笑)

え?!怖いのはわたしが入れた文字??(爆)(爆)
いやアオさまも怖いですってば!どうしてこんなに目が

昔もこんなアオさまを撮ったことあるのだけれどどどどどどどどどどどどど

(ご覧になりたいかたは⇒コチラ

それもなぜか同じ10月という~~。(゜-゜)
7年前なんてまだハロウィンも定着してなかったのに!?
う~ん、さすがアオさま時代先取りですな。←違笑







(≧▽≦)は~~~♪







その文字やめれ??一回やりだすとつい癖に・・・(笑)

しかしアオさま!!その向きはキ・ケ・ン!!( ;∀;)
風の流れによっては、こちらに爆弾が投下されまする~~~~!!
きゃーーーーー避難







京都のアオさま(≧▽≦)でした♪








なんのことはない、こんな風景でした~(≧▽≦)












2015-10-26 : アオさま(アオサギ) : コメント : 10 :
Pagetop

また練習。(笑)







画像整理で(爆)(爆)2013年5月のわすれものなアオさま(アオサギ)ですょ~(≧▽≦)







(´▽`)やっぱりまだ慣れなーい♪







人間をお眺めになる↑アオさま(笑)







(^◇^)今までより凄いエネルギー使って更新してる気がする(爆)(爆)







困った顔の↑アオさま・・・って、瞬膜がちょうどマンガで描くところの
困り顔のようになってるから~~~~~~(≧▽≦)ぶはは。







(≧▽≦)まあこの顔文字が見つかったのは良かった(笑)







やっぱりシメは↑この角度(≧▽≦)


それはそうと、この(≧▽≦)絵文字はニコッのところに入っていた!!!
ニコには入ってないんですょ~~~ニコッなのです(;^_^A アセアセ・・・
誰がそんなこと決めるのだろう(笑)












2015-09-30 : アオさま(アオサギ) : コメント : 8 :
Pagetop

長月。






な~んかほんの10日ほど前までは夜中にカエルが
ゲコゲコ鳴いてたと思うのだけれどどどどどどどどどどっどど

今やすっかり虫の声!!リーリーリーリーて
この何年か、やっと夏が終わったーー!?と思ったらもう年末で。
今年はちゃんと秋があるかな?(^-^)

さて。
久しぶりのアオさま(アオサギ)ですょ~(≧▽≦)

ゆうても2013年9月のわすれものなのでした~(;^_^A アセアセ…







去年のブログ空白の期間にも撮ってました~(;^_^A アセアセ…







謎の物体AO、健在ですっ( ̄皿 ̄)♪







なんとな~くUPしそこねた(;^_^A アセアセ…







木陰でドッキリ( ̄皿 ̄)♪(謎爆







まあそんなときもあろうかと(;^_^A アセアセ…







何か干物?みたいのを水につけて食べてるようでした?( ̄皿 ̄)♪
カエル??ぇ爆







開き直るなっっ(;^_^A アセアセ…







今、スズメたん♪を撮ってるところにはアオさまはまずおりませんっ。
でも通りすがりでいいから来ないかな~と密かに思っているのでした( ̄皿 ̄)♪
来て~~~~来て~~~~~(念力送信中…は??笑)









2014-09-01 : アオさま(アオサギ) : コメント : 8 :
Pagetop

撮り初め。






農地DEアオさま( ̄皿 ̄)♪






今年もアオさまさえ撮れればすべてヨシ?!(* ̄▽ ̄*)






ほんとは他のコをUPしようと撮っていた最初は思っていたのだけれどどどどどどどど
最後のほうでアオさま(アオサギ)が撮れたので、
何の動きも無いアオさまだけど、やっぱアオさまUP!!!!!!!(笑)

それがこのとき、このアオさまの前方に三脚の人が3名ほど。
ま~さ~か~アオさまを撮ってるわけないよな~~と思って聞いてみると
オオタカとハイタカが出てくるのを待っているのだそう。
その横でわたしはアオさまを撮って帰ってきました(≧▽≦)


ま、今年もこんなカンジで( ̄皿 ̄)♪









2014-01-04 : アオさま(アオサギ) : コメント : 6 :
Pagetop

最長記録。






これまで1ヵ月くらい更新しないことは
良くあったのだけれどどどどどどどどどどどどどどどっどど。

さすがに半年手付かずは初めてですょ~~~~~Σ(=∇=ノノきゃー!
どの面下げて更新しとるんじゃ~??


この面です





こんなとこからにょきっとな~( ̄皿 ̄)♪ゆうてる場合か(ぇ爆)






…(* ̄▽ ̄*)
その間も見に来てくださったかた、ありがとうございます。
半年経っても、ほとんど変わってません(笑)






池の中に入ってはいけません。ということです( ̄皿 ̄)♪






冬鳥のみなさんも到着してるし、またボチボチ
UPしていければな~と思っております( ̄皿 ̄)♪







2013-11-20 : アオさま(アオサギ) : コメント : 8 :
Pagetop

All AO.







★マリンスポーツとアオさま(アオサギ)(≧▽≦)
まあ、アオさまは我関せずかな?(^_^;







さすがにジェットスキーのほうが早さはアオさまより早いかな?








★おめめくりりんアオさま(≧▽≦)
やっぱりかわゆい(笑)







風になびく冠羽もステキ(≧▽≦)








★太ももなアオさま(≧▽≦)
いゃんりっぱすぎるぅ~(爆)








鼻血ぶー( ̄皿 ̄)♪笑








★婚姻色アオさま(≧▽≦)
クチバシのピンク色がキレイざますー♪








目の周りのアオもキレイ♪








★たぶん巣作り中?(≧▽≦)
このあとくわえたまま飛んでっちゃいました~(T▽T)








今頃アオさまJrが~(≧▽≦)









★アタマの上にへんちくりんがのアオさま(≧▽≦)
拡大してみると、毛がめくれてるようでしたょ。
こゆの大好き!(≧▽≦)笑








抜けていそうで抜けてないようでした(≧▽≦)








★トリオ・ザ・アオさま(≧▽≦)
柵と葉っぱの隙間から撮ったので、ちょとモヤってるかも?








(T▽T)








以上。あ~アオさま、川・池・海で撮りまくった~(≧▽≦)笑










2013-05-10 : アオさま(アオサギ) : コメント : 12 :
Pagetop

それぞれの新年♪







明けましておめでとうございます。
本年もよろぴゆお願い致しまするぅ( ̄皿 ̄)♪








これ!!と選んだのはいいけど、文字が書きにくかった(^_^;笑








はじまりはアオさま(アオサギ)(≧▽≦)









2013-01-01 : アオさま(アオサギ) : コメント : 28 :
Pagetop

So cute AO♪






久しぶりのくりくりお目目アオさま(アオサギ)ですょ~(≧▽≦)







撮れそで撮れないこの角度(≧▽≦)笑








微妙な角度でなぜかこんなくりくりお目目に(≧▽≦)
ちょっと横向きゃいつもの↓おとぼけ顔(笑)









この顔ももちろん好き(≧▽≦)爆








ちょと険しい表情↓もステキ←おばか?(笑)








♪Dance My Generation~♪(≧▽≦)








あくびした↓あと(笑)…そのまんまやんけ~(≧▽≦)







もっと大口だったけど慌ててシャッター押したら間に合わず(^_^;爆







マルベル堂に置いてないかしら↓←置いてませんっっ(爆)(爆)








近すぎてギリギリ全身入った(≧▽≦)笑







紅葉と一緒に撮りたかったけど、撮れなかったので別載せ(爆)(爆)








毎年同じようなこと書いてるかも(^_^;爆








そんなわけで~11月のわすれものでした( ̄皿 ̄)♪










2012-12-17 : アオさま(アオサギ) : コメント : 10 :
Pagetop

呼んでみる。






『アーオーさーまー♪』






このまま歩いてほしいといつも思う~(≧▽≦)






な~んちゃって( ̄皿 ̄)♪むほ。









2012-05-01 : アオさま(アオサギ) : コメント : 18 :
Pagetop

今年もお世話になりました♪





今回はのんびりお正月なので
大晦日の明日にUPしようかと思ったのだけれどどどどどどどどどどど
なんだかんだしてるうちに年越ししてしまうかもしれないので〈笑)
今日UPしちゃいますょ~(≧▽≦)




黄昏のようですがお昼過ぎですぅ(^_^;笑





え~本年ぴゆっきをご覧くださいましたみなさま、
ありがとうございました!
まあ来年もマイペースなこんな調子かと思いますが
どうぞよろぴゆお願い致しますです♪

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ( ̄皿 ̄)♪




2011-12-30 : アオさま(アオサギ) : コメント : 18 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
