
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(* ̄▽ ̄*)

休日はたいていのんびり起きるのだけれど~
今日はオットがゴルフへ行くので早起き。
送り出したあと、急に思い立って鳥撮りに行きましたょ( ̄皿 ̄)♪

干潟に行こうか公園にしようか迷っていたら
天気予報で午前中は所により一時雷とか言うので
それなら公園にしようと思ったけれどどどどっどどどどど

休日の公園なんてすごいカメラマンの数だろうしなあ…
でも夏鳥も撮りたいし…と意を決して←マジで(大げさ?笑)突撃!

そしたら!!!!!!
ブログ仲間のMGさんとバッタリ!
そいえばMGさんとは以前もここで会って!
(そのときはお互い気付かず、あとからブログで分かった)
今日も最初は『何か飛んできませんでしたか~?』と聞かれたので
『いえ~よく分かりませんでしたが…』とかなんとか話していたら、

『もしかしてぴゆさんですか?MGです』

Σ(=∇=ノノひえええええええええええええええ。(笑)
MGさんは鳥見会でみなさんでいらしてるとのことで、
他に自然薯さんやSUZUTAさんもいらっしゃいまして
初めてお会いしてむっちゃハズカシイ(爆)(爆)
そんなわけで、わたしも少し同行させていただきました。

もうみなさん、とても本格的!!
(いや、あれが普通なのかも(;^_^A アセアセ…)
おまけに鳥をみつけるのが早い!!
移動途中で、MGさんたちが
『あ、あそこにいますね~』と言って担いでいた三脚をささっと立てたかと思うと
パシャパシャ…『行っちゃいましたね~』

そのあいだのわたし。
(どどどどどどこにいる???)(爆)(爆)

…もしかしてわたし超初心者???(自分でも笑えた)
でもそんなわたしでもノゴマ男子が撮れましたょー(≧▽≦)



わたしがです~(;^_^A アセアセ…




うううぅ(T▽T)撮るのも初めてですが見るのも初めてです~。

しかし、木の下で薄暗くISOを1000まで上げてやっと(^_^;
それもほとんどブレブレで、なんとかまともな一枚(笑)
いっしょにおったコルリのほうはイマイチばかりなので
UPは考え中(;^_^A アセアセ…
あとはキビタキが撮れたので、それは後日UP予定ですょ(* ̄▽ ̄*)

今日お会いしたみなさま、ありがとうございました♪
またどこかでお会いしたときはよろぴゆです~。



2011-05-08 : ノゴマ : コメント : 16 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
