業平鳥見会。





今日は業平鳥見会に参加させていただきましたょ~(≧▽≦)
自然薯さん、ケロリさん、MGさん、th0325さん、リスキーマウスさん、
katsuさん、キンタさん、えむ・おーさん、翡翠♪♪さん、ありがとうございました♪






この周りにはたくさんあった~♪







こんなん↑あると、つい撮ってしまう~(≧▽≦)笑







ヒタキ系はやっぱり可愛い(≧▽≦)♪







キビタキ女子↑
今日の目玉?は、ムギマキというコだったのだけれどどどどどどどどどどどどどどっどど
上~のほうでうろうろしてて(笑)わたしはさっぱり撮れませんでした(;^_^A アセアセ…







ムクちゃん(ムクドリ)も撮った(^_^;笑








こんなときにスズメたん♪を撮るのは、わたしぐらいかしら(^_^;爆







今回はもうゾンビ鳥にはなりません(* ̄▽ ̄*)爆






ハクセキレイ↑でも撮れるとウレシイ(* ̄▽ ̄*)爆

他にキビタキ男子、ムシクイ、ヤマガラ、シジュウカラ、キジバトも撮りましたが
イマイチだったのでUPはナシです。

実のところ、最近あまりちゃんと撮りに行っていなかったので
久にカメラを持ったらメチャ重い!!!!し、おまけに『それでは行きましょうか』と
歩き出した最初の階段で、すでに息切れのわたし…って!!!!!!!!!!!(爆)(爆)
ちょと体力つけないと(ォィ爆←どんなやねーん笑







2012-10-14 : キビタキ : コメント : 30 :
Pagetop

( ̄皿 ̄)♪

昨日撮ったキビタキ男子ですょ~(≧▽≦)



同じコを撮るとわたしのヘタさがバレるぅぅぅぅぅぅ(;^_^A アセアセ…



このコも上~~のほうにいて遠いしカメラ持つ脇は開いてしまうし
すごい撮りにくくて、たぶんブレブレだよな~と思ったら
思ってたより(注・思ってたよりです笑)ちゃんと撮れてた♪

しかし。
昨日のノゴマなのだけれどどどどどどどどどどどどどっどど
一緒に撮られてたかたの写真を拝見したら~~
あの暗さの中で!みなさん明るく綺麗にビシッと撮られてるしっっっ!!!!Σ(=∇=ノノ

…わたしと何が違うのだろう???
やっぱり『腕』ですか(T▽T)ぁぅ

出直してきますぅぅぅぅぅぅぅ。
|出口| λ........................トボトボ





2011-05-09 : キビタキ : コメント : 16 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR