待っている。






ゾンビ退治をしていたら(笑)どこからともなく
『ヒッヒッヒッ』の声が??!!!!

慌ててベランダから辺りを見回してみるものの気配は無く。
それにヒッヒッヒッも、ヒッ・・ヒッ・・ヒッ・・ってカンジで
何か違う?
と思っていると、またその音がしてきたのでその方向を見てみたら!

おっちゃんが自転車キコキコいわせてる音でした~(爆)(爆)
…全然違うだろうううううううううううううううΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


だって一瞬そう聞こえたんですもの(;^_^A アセアセ…






食べてみないと分かりません(≧▽≦)







代役の↑ムクちゃん(ムクドリ)( ̄皿 ̄)♪
ヒッヒッヒッの声の主はもうそろそろ来るはずなんだけどな~。
うちの近所はまだのようです。。。






2012-10-22 : ムクドリ : コメント : 18 :
Pagetop

体調不良。




今の時期、どうも毎年夏の疲れが出やすいので
今年こそはと気をつけていたのだけれどどどどどどどどどどどどっどどど

やっぱり調子よろしくありません(T▽T)えーん。
まあ今はムリしない。←鯵の開き直り(笑)





…2008年のわすれもの(;^_^A アセアセ…





ミミズげっとのムクちゃん(ムクドリ)幼鳥なのだ~。
ミミズ苦手なかたはスルーしてくださいね!←遅いってばょ?!!(爆)(爆)




2011-09-15 : ムクドリ : コメント : 20 :
Pagetop

水無月。

6月ですょ。
梅雨ですょ。
画像整理ですょ。



今月はこまめにUPしたいなあ(* ̄▽ ̄*)




去年の6月のわすれものですょ~。
まあそんなこんなでぼちぼちと( ̄皿 ̄)♪




2011-06-01 : ムクドリ : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR