BIOHAZARD  VENDETTA。






次回作はいつかいつかと長いこと待ーーーーーーーーーーっていた
バイオハザードの・・・
と言ってもミラ・ジョヴォヴィッチの実写のほうではなく、
ゲームのほうのCG映画が5月27日から劇場公開されて!!!!
(ゲームのキャラクターが織り成すストーリーの映画ですょ)

もう今月は毎週観に行ってしまいました(爆)(爆)

どんだけ好きなん~~自分ーー(≧▽≦)と思うけど。
やっぱアクションシーンは大スクリーンで観たほうが迫力もあるし
出てくるキャラクターが好きなので何度でも観たいのだ♪
・・・なんて書いていたら思い出してまた観たくなるぅぅ(爆)(爆)

ちなみに霊もののホラーは大の苦手ですっ(>_<)
ゾンビならまだオッケー(笑)

さて。
そう、ここはぴゆっき。←
バイオハザードと言えば~~~~~~カラスはん~♪
あ。今回のこのヴェンデッタにはワンコしかでてませんでしたけど(^^ゞ






さすが本物?!怖いぃぃ(≧▽≦)






あーー久しぶりにやったらやり方忘れて手間取ったょー!!
うひひひひひひひ(*^_^*)あれです。ナントカのひとつ覚えのようです(爆)
カーソルをカラスはんの画像に合わせてみてね!!きゃーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


う~ん、わたしも『さすがラクーンシティの生き残りだ』と
言われてみたい~(゜-゜)←流してください。(わら
ではまた(^o^)丿ばいきゅー♪











2017-06-30 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 8 :
Pagetop

そろそろ始動。







遅っ(笑)
それもまだ『そろそろ』て(≧▽≦)爆

とは言っても、先週お出かけがてらにぼちぼち撮ってます~。
こんなハシボッさん(ハシボソガラス)がいましたょ?!!








これはコンデジで撮りましたょ(^-^)









新種の鳥か?!!それとも巨大化したムクちゃん(ムクドリ)か?!!!と思ったけど、
どう見てもハシボッさん(≧▽≦)
でもここまで白まじりのコも初めて見た気がするのだ~。








もっとじっくり撮りたかったけど逃げ足は早い(^-^)








これだけ白がまざっていたら目立つし。
また会えるかな?(≧▽≦)









2013-01-12 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 18 :
Pagetop

初撮り。





初撮りはわたしにしては珍しく、午前10時に!!
(たいていは昼頃からなので~~~~)
行ったら………

めちゃ寒っっ!!!!!

…(* ̄▽ ̄*)
そのあとお昼に食べたラーメンが暖かくて美味しかったこと♪〈笑)



さて。

『新春特別クイズ』です。

ハシボッさん〈ハシボソガラス)の後ろにいるのは、さてさて誰でしょう?

制限時間は3秒です♪




どんより曇りでよけいに寒っ(^_^;笑




チッチッチッはい終了~♪
正解者には特に何もございません!!〈爆)〈爆)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)逃げ






まあ今年もこんなカンジで〈笑)←どんなですかっ。
正解写真を撮ろうと後ろのコたちにピントを合わせようとしたら
みんな動き出してしまって撮れませんでした(^_^;
たぶん右から、オナガガモ男子・ユリカモメーず・ヒドリガモ女子の後ろに
オナガガモ男子?だと思いまするぅ。






2012-01-03 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 14 :
Pagetop

堂々とな。




別にど~ってことのない、ふつーにハシブッさん(ハシブトガラス)
なのだけれどどどどどどどどどどどどどどど

な~んか笑える?いやオカシイ??




パッチとは足首まである股引のことです(* ̄▽ ̄*)





角度のせいで身体が丸っこいからか
足先が隠れて見えないせいか
妙に足の毛の生えてるとこが長いように見えるからか

う~ん。。。

っていうか足太っ??
寒さに備えて、ぶ厚いパッチをはいてみました(≧▽≦)←違



2011-10-06 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 14 :
Pagetop

葉月。



ふと、干潟にでも撮りに行こうかな~と
思ったのだけれどどどどどどどどどどどどどどどど

今行ったら、自分が干あがってしまいそうなのでヤメ(爆)←根性無し(笑)

なのでコソコソとまたわすれもの探しを~~~
ついに2008年にマウスがカチッとな(* ̄▽ ̄*)ォィ




オンマウス久しぶりにやってみた(* ̄▽ ̄*)ちゃんと見れてるかしらん♪





このコは口の中が赤いので幼鳥のようですょ♪

しかし。うちのほうのカラスは夜中の2時頃、鳴いてたりするー(^_^;
もちろん朝も鳴いてるのだけれど
う~ん、カラスにとっては夜中の2時はもう朝なのかな~~。
えらい早起き(笑)




2011-08-04 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR