
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お寒うございます。





先日のこと。
寒いけど、そんな日のほうが人間は少ないので
いそいそと鳥撮りへ。

そしたら…いつもよりさらに…



マジで寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒ぅ!!
(って最近毎回ゆうてる笑)



鼻水はもちろんのこと、涙もちょちょ切れまくり〈爆)
途中、何人かカメラを持ったかたと挨拶をかわし
帰り際に寄ったトイレでふと鏡を見たら~~~~~~~~~~~~

鼻は真っ赤だし目の周りも赤い!
もちろん化粧はハゲまくり~(^_^;

まるで泣きじゃくったあとのようなのだ!!!
こんな顔で撮ってるわたしって一体(;^_^A アセアセ…

…そりゃ寒くて泣いてたけど~〈笑)
おまけにあまり撮れなくて、この寒い中せっかく撮りに来たのに
UPできるようなものは撮れずかああああああああああああああ!!
と思ったら~♪

やったー(≧▽≦)ヨシガモ男子がおったょー♪





こんな近くで撮れたのは初めてだょ~ん(≧▽≦)






これまでにも何度か出会ってはいるけれど、撮れなかったり
撮れても遠くて目がはっきり写ってなかったりだったけど
今回は目もちゃんと撮れたのだ~(≧▽≦)





マガモ男子女子と行動を共にしてました…オジャマ虫?(^_^;






ヨシガモ女子も鳥によくありがちな、男子に比べると地味タイプですが
この後ろにいるのはマガモ女子ですょ。


しかし。
わたしは自分が鳥撮りなので、こんな日にカメラを持ってる人は
みんな鳥撮りなのかなあと思ってしまうのだけれどどどどどどどどどど
結構違うんですね。←当たり前?

このときも帰り際にカメラをしまってるとき
ちょこっと話をした女性は、池の氷を撮りに来たそうです。
(…この女性は鼻赤くなってなかったぞ~だから自分も大丈夫だと思ったのに~~爆)

あ。でも昨夜ニュースを見ていたら、雪国から中継の男性アナウンサーの鼻も
赤くなっていたので思わず親近感を覚えてしまいました(* ̄▽ ̄*)







2012-02-01 : ヨシガモ : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
