
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習。(笑)






そんなわけで~~~~~~~
画像UPの練習(^◇^)
…って、入ってる顔文字が違う~~~~~!!
わたしがよく使ってた(≧▽≦)が入ってないよー!
前は自分で保存したような気もするけど…やり方忘れた(爆)(爆)








ちょっとは早くできるよになった…かな??







連休中に行った浜におったイソヒヨくん…ちゃんかな??(イソヒヨドリ)
尻のあたりが青っぽいので男子若かな??











2015-09-24 : イソヒヨドリ : コメント : 10 :
Pagetop

やっぱりイシスーサー♪






連休中、紅葉どころは人でいっぱいだろうと思い
なるべく人のいなさそうなところへ(≧▽≦)爆






しばらくぶりかと思ったけど、今年の2月に会っていました~(≧▽≦)






久しぶりのイソヒヨちゃん(イソヒヨドリ男子)ですょ~( ̄皿 ̄)♪

それでも鳥撮りらしい人がひとりふたり。
あとはたまに近所らしき散歩のかたがぽつぽつと。






やっぱりイシスーサーと言いたい(≧▽≦)沖縄のことば。







まあ他はそう人もいないわよね~と思っていたら!!!!!
テトラポットの陰から、釣りの人がいきなり出てくるから!!!!!!
あーーめちゃびっくりしたっっΣ(=∇=ノノ
それも2ヶ所で!!おっちゃんびっくりさせんといてぇぇぇ(笑)








2012-11-26 : イソヒヨドリ : コメント : 14 :
Pagetop

イシスーサー♪





以前から、このあたりでイソヒヨドリを見かけてはいたのだけれどどどどどど
カメラを向けると、まず飛ばれてしまって撮れずじまい。

この日もイソヒヨちゃんおらんかしら…と思って
堤防からぐいっと身を乗り出してみたら!!!!なんてこったい〈爆)〈爆)


目の前にいるなんてえええええ!!!!


しまった!と思って慌てて引っ込んで、再度恐る恐るまた乗り出して見たら


まだいる!!!!〈爆)〈爆)


以前見かけたコとは違うコなのかしらん???
と言うわけで~~~やったーい♪久しぶりにイソヒヨドリ男子が撮れましたょ~(≧▽≦)





また沖縄行きたいなあ~(≧▽≦)






わたしがこのイソヒヨドリを初めて見たのは
沖縄へ行ったときだったので、どうもわたしの中では
イソヒヨちゃんは沖縄の鳥なイメージ(* ̄▽ ̄*)
(タイトルのイシスーサーは沖縄コトバでイソヒヨドリのことですょん♪)
こちらでもいるところには普通にいる鳥なんですけどね(^_^;


この日は本当は別の鳥さん目当てに行ったのだけれど全然分からずで、
何か撮れましたか?と声をかけてくださったかたに聞いてみたらららららららららららら

『あー最近は見ないねえ』

あ、そうですかー。チーン(^_^;
まあイソヒヨちゃんが撮れたから、ヨシとしようー♪








2012-02-13 : イソヒヨドリ : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
