
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり鳥が好き♪






わたしは単なる鳥好きなので、
朝早くに撮りに行くわけでもなく
(起きられません汗)
まだ出会っていないコを追いかけるでもなく
(あきらめは早い爆)

なので、今年はキクイタダキが多いと聞いても
小さいし(スズメたん♪より小さい)すばしっこそうだし
わたしにはムリかも~と思っていた

らららららららららららららららららららららら!!!!!!!!

会えましたょー(≧▽≦)ひょー♪







♪疾風のように現れて~疾風のように去って行く~♪








でもやっぱり素早くて薄暗くてで、ブレブレ画像ばかり(^_^;
なんとかまともな2枚だけど、よく見ると木にピントが合っているので
よく見てはなりませぬ(笑)








アタマの黄色が菊の花びらのようだから菊戴というらしい( ̄皿 ̄)♪









あ。
もちろん超トリミング(≧▽≦)
まあまたそのうちに、撮れることもあるだろう???(爆)(爆)

しかし。
こんなわたしでも(どんな??最初の5行参照。笑)
こんなふうに、まだまだ初めて出会うコもいたりして。
ちょと意識するだけで、こんなにも身近にたくさんの野鳥がいたのかと
つくづく思うのだ( ̄皿 ̄)♪










2012-12-20 : キクイタダキ : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
