熱気でムンムン?!






何年経っても、やっぱり未だに三脚がずらららららららららららら~と並んでいるところへは
どうも撮りに行く気力が出なくて。(あの気配に圧倒されてしまうのだ)

なので先月、ミゾゴイがいるという新聞記事を見ても
『うはー新聞にまで出たら凄い人だろうな~』
と思うと、まだ出会ったことのないコでも
『まあいいや~行ーかない』と思ってしまうのです。

が。
それから10日ほどして、そちら方面へ行くことになり
『む~ん、ちょっと待ち時間があるし10日も過ぎてれば撮ってる人もそんないないかな』
と思い行ってみることに(爆)(爆)

しかし。
その日はあいにくの雨!!おまけに新聞記事から10日も過ぎてて
こんなんでいるのかしら???と行ってみると…。


やったー(≧▽≦)いましたょ~!!






ミゾゴイは絶滅危惧種らしいですょ( ̄皿 ̄)







どうやら11月中旬くらいまでは、いてたようです~(^_^;







びびびはねずみ男( ̄皿 ̄)








もっとヨシゴイ系の顔を想像してたのですが、
どちらかというとゴイちゃん(ゴイサギ)っぽい??








ミミズ探しはお手のもの( ̄皿 ̄)







もちろんこの角度↓も忘れてはおりませんっっ(≧▽≦)爆







実はこの千葉県船橋市非公認ご当地キャラの『ふなっしー』を見に行ったのでした(≧▽≦)こちらは凄い人で、広島や名古屋から来られた人もいましたょ。







っていうか~~~~これじゃ誰だか分からないってばょ?!(爆)(爆)
ホシゴイくんとかゆうてもワカラン(ぇ爆)?いや、分かる??(笑)


このときはカメラで撮ってる人も他に二人しかおらず、あとは通行人のかたが
ケータイやスマホで撮っていくカンジだったので、のんびり撮れました♪
で。
そのあとは本日の目的地へ。
何しに行ったかは…(≧▽≦)ひゃっはー♪(笑)








2013-11-28 : ミゾゴイ : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR