
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり気になる。







なんのことはない、ドバトなのだけれどどどどどどどどどっどどどど
止まってる位置?というか向きが気になるので
UPするのだっっ(≧▽≦)







(^_^;







どうして尻半分が外側に出てるのか…。
これが逆向きで頭のほうが外側(右のほう)向いてるのなら
特に何とも思わなかったかもしれないけど…

なんで尻半分が尻半分が尻半分が尻半分が
←しつこい(笑)

お尻、すーすーしないのかなあ…←それは人間の感覚(笑)







( ̄皿 ̄)♪







と、いうか~~~これでは下を通った人に

爆弾が落ちてきてキャー!!みたいな??







(^-^)







う~ん、それが目的かっっドバトめぇ~~~~(違笑







(≧▽≦)







そんなわけで、久しぶりにドバトUPの巻でした(≧▽≦)


…って、やっぱり気になる尻半分(笑)










2015-06-04 : ドバト : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
