スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまには。






ヒヨ(ヒヨドリ)ですょ~( ̄皿 ̄)♪
って!UPするのめちゃ久しぶりで(3年半ぶりくらい)
こっちのFC2ブログになってからは初めてなのだっっ。







(≧▽≦)







こうやって見てるとヒヨも可愛いんだけどな~?(≧▽≦)







?







日にちは違うけど、一枚目と同じ木にいたコ。
同一人…もとい、同一鳥物(笑)ではないかな~(^_^;

そして違う場所で。
遠くのほうから花壇を見たら、何かモサモサしていたので
ファインダー越しに見てみると………Σ(=∇=ノノヒィッッー!!







( ̄皿 ̄)♪







きゃーΣ(=∇=ノノ全部ヒヨ!!!!!!!
わたしがこれまで見たことあるのは、せいぜい5~6羽で木の上で
ピーーョピーーョ言ってるところしか見たことないのでビックリ!!!!!(爆
(数えてみたら38羽ほどいてるようです(^_^;)







(^_^;







立ち去ったあとを見たらこんなでした~。
管理者のかたも苦戦しているようで、反対側の花壇には網が張ってありました。
ここはまだだったようです(;^_^A アセアセ…











スポンサーサイト
2013-02-22 : ヒヨドリ : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。