風邪治りかけ。






ここ数年、どうも冬場より夏場のほうが風邪を引くことが多いのだのだ。
冬はとにかく暖かくしてればいいけれど、
夏は外は暑い~の室内は寒い~の夜は暑い~の明け方は寒い~の。
気温の変化に身体がついていけません
で、さっそく(爆)(爆)

そんなときこそ画像整理。
久しぶりのハクセキレイですょ~(≧▽≦)







まっ黒くろすけ~(≧▽≦)







なんでこのコ↑の顔は黒いのか…。
羽が黒化しているというより、どうも汚れっぽい。。。
お腹のあたりも薄黒いし…どこに顔突っ込んでたんでしょね(≧▽≦)







背景はレンガの色です(^-^)







このコ↑はお子ちゃまハクセキレイですょ~(≧▽≦)
スズメたん♪のお子ちゃま同様、口角が黄色いです。
(この角度だと見えてないですが(;^_^A アセアセ…)
それと全体的に色も淡いですな。







つーか背景無さ杉??(^_^;







飛び物は相変わらず苦手なので、もう狙う気もございませぬ。ォィ爆
でもたまに運良く撮れるとUPに至ります(笑)

今週はもう7月に入るんですね~。月が変わったらいいことあるかな
梅雨のあいだにもっと鳥撮りしておこう♪風邪引いてる場合じゃなくてよ?( ̄皿 ̄)笑









2015-06-28 : ハクセキレイ : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR