スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪110  ミュージカル。






ヤマトのスキャットではありませんょ~(≧▽≦)笑








すぐ影響される(笑)(≧▽≦)







♪の部分、メロディは各自でつけてくださいねっ(ォィ爆



…うはは(* ̄▽ ̄*)
先週、京都の『劇団とっても便利』のミュージカル、
『カフェ・ママン』を観てきましたょ~。
その昔、(もう大昔だ~笑)テアトルエコーという劇団の芝居はよく観に行ってたことが
あったけど、もう長いこと観劇はしてなくて。おまけにミュージカルは初めてで。
でもめっちゃ楽しかった!!
ノリのいい曲のときは一緒に踊ってしまいたくなるし(ォィ笑
主人公に感情移入しすぎたのか途中泣けてくるし(わたしが単純なだけ?爆
わたしが着いたときにはもう一番前の席しか空いてなくて(自由席
足を伸ばそうものならもうステージ!!(観客なのに緊張したて笑
全6回公演だったのだけれど、今でも耳に残る歌があって
あれだけの歌の数々を6回で終わらせてしまうのはもったいない気がする~。
ミュージカルってそゆものなのかしら。

も1回観たいな~今度は緊張せずに(笑)後ろのほうの席でじっくりと(≧▽≦)←










スポンサーサイト
2016-05-27 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。