
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最初はやっぱり(≧▽≦)

このおかたですょ~(≧▽≦)きゃー♪



いつものアオさま♪



久しぶりの与謝野るアオさま(アオサギ)爆
(…与謝野るってもう言わない?笑)

ってええええええええええええええええええええええ!!!!!!
LOVELOGの画像容量がいっぱいになってしまったので
こちらで登録してみたもののののの
ここの使い方がまだよく分からん!!(爆)
お見苦しい点がしばらくあるかと思いますが、ご勘弁を(;^_^A アセアセ…



2010-11-18 : アオさま(アオサギ) : コメント : 24 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱりね・・・
蒼様に限らず・・・・・・・・
厳しい条件下での「キリリ・・・」とした緊張感が絵になるんですよ(酉さまには非情・過酷なのは承知なうえであえて言う)

少なくとも野鳥に「ゆとり」なんてふざけた躾はありませぬ

2010-11-18 01:08 : にゃごや星人 URL : 編集
お引越しおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あいかわらずあお様は
かっこいいですね!!
2010-11-18 16:28 : macky16 URL : 編集
とうとう移転を決意されましたか!
FC2へようこそです。

テンプレートだけで3000以上ありますし、複雑な部分もありますが、慣れると大変使い易いですよ。
広告入りは2GBの容量ですが、私のペースでアップしていても、後、2年は持ちそうです。
2010-11-18 16:49 : MG URL : 編集
やはり始めはアオさまですか~。
寒そうですね。

PIYU!KYU!LANDのリンクも張っといた方がいいんじゃないですか?
2010-11-18 18:41 : ひろ URL : 編集
ついに移られたのですね・・・
これからもよろしくなのです。
☆ヽ(▽⌒*)♪

アオさまの寝癖がいいですねぇ~(^^ゞ
2010-11-18 19:27 : 凪々 URL : 編集
どもども~♪
これからはこちらでよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

やはり最初はアオさまですよね♪
アオさま、なんだかかわいいです( ´艸`)ムププ
2010-11-18 19:43 : かのん URL : 編集
容量がいっぱいになったんだ。
ラヴログ少なすぎるよね(T∀T)
私は「フォト蔵」使っているから今は無制限に写真をアップできます。

アオさまったら御髪が乱れていますよ。
何を見ているんだろうな(人´∀`*)
2010-11-18 19:43 : Crambom、 URL : 編集
来ましたよ。
来ました^^
fc2の使いごこちはいかがですか?
使ってみないと分からない部分があるので、
引っ越しって、ちょっと大変ですよね。
(4年前ラブログから引っ越した僕ですが)
やっぱり、最初はアオ様ですよね。
2010-11-18 21:17 : ゴーヤな日々 URL : 編集
いらっしゃーい
同じFC2になりましたね~!

私は友達がラブログをやっていたことから
ラブログでブログ巡りをするところから始めたんですが。。。
ラブログと違ってFC2は容量も大きくてなかなか良いですよ。
と言っても、私はブログとは別IDをとって
写真のアップロード用に使っている状況ですが。。。

再開は時期的にお気に入りのジョビたんかと思っていましたが、
お引越しのスタートはやっぱり一番のアオちゃんですね~
これからもよろしくおねがいしまーす♪

この新しいブログをお気に入り登録させてもらって良いです~?
2010-11-18 22:54 : あき URL : 編集
ども!
最初はやっぱりアオ様ですよね~~~><

急に「冬」になっちゃって、出掛けるのがツライ季節ですね~
2010-11-18 23:07 : ひなた URL : 編集
引っ越し祝い
|・ω・)っ旦 
2010-11-19 03:30 : YOSHI URL : 編集
容量2ギガですからね
わたしとこは、Lovelog時代の記事と写真全部ほりこんでも、まだ25%しか使ってませんよ。
月二くらいの更新だと、一生持ちますね。
2010-11-19 23:47 : nr URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
彼らはとにかくどんな環境でも生きていくことだけを
考えている…というかDNAに組み込まれているんだろうなと
思うのですが、つい人間目線で…いや、私の目線で(笑)
今、あんなことこんなこと思ってるのかなと想像してしまいます(^^ゞ

2010-11-20 00:06 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16 さんへ♪
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろぴゆお願いします♪

はい(≧▽≦)アオさまはいつ見てもオトコマエです(爆)

2010-11-20 00:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
おじゃましますぅ(≧▽≦)

いや、もう前から移転しないととは思っていたのですが~
重い腰が上がらず(笑)
今回やっとそんな気分になり…しかしまだ慣れません。
どこに何があるのかよく分からず、ページばかり何枚も開いてしまい
さらには同じページぐるぐるしてます(T▽T)爆

2010-11-20 00:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はい(≧▽≦)やはり記念なときはアオさま(笑)

あ。そうですね~忘れてました(爆)(爆)
というか~まだそこまで気が回らず(;^_^A アセアセ…
ほんとはHPのほうもリニューアルしたいところなのですが。。。

2010-11-20 00:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
こちらこそこれからもよろぴゆです(≧▽≦)

…アオさまはどんな髪型でもオトコマエです?(爆)

2010-11-20 00:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>かのんさんへ♪
こちらこそよろぴゆです~(≧▽≦)

この角度からだと、アオさまの目が大きく見えて
可愛く見えるのでつい撮ってしまいます(^^ゞ
あ。普通のアオさまが可愛くないわけではアリマセン(ぇ笑

2010-11-20 00:27 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、 さんへ♪
とっくの昔にいっぱいになっていたのですが、変えるのも面倒で(笑)
なんとか今まで引っ張ってきたもののついに限界かと(^_^;

与謝野り中のアオさま、たぶんエサ物色中です(* ̄▽ ̄*)

2010-11-20 00:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
いらっしゃいませ~(≧▽≦)

使い心地は…まだ慣れません(笑)
いろんな機能が付いていてわたしには使いこなせないカモ?(爆)(爆)
まあでも使っていくうちに慣れるんでしょうね…。

はい。やはり始まりはアオさま(* ̄▽ ̄*)です。

2010-11-20 00:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
おじゃましますぅ~(* ̄▽ ̄*)
あきさんもFC2なんですよね~こう見ると、みなさんFC2のかた多いんですね♪

確かに容量はすごいです(^_^;
機能もいっぱいあってまだまだ何がなんだかさっぱり(笑)
お気に入り登録、もちろんオッケーですょー(≧▽≦)
ありがとうございます。
今回はうちもリンクさせてくださいね!
と、言いつつまだそこまで手が回らずで、
いつになるか分からないのですがぼちぼちやっていきたいと思います。

ジョビちゃん、来てるんですけどねー今期はまだいい画像が撮れなかったので
ここはやはりアオさまの出番となりました♪
こちらこそこれからもよろぴゆお願いします(^-^)

2010-11-20 00:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひなたさんへ♪
どもどもです~(≧▽≦)

はい。始まりはやはりアオさま(笑)
ほんと急に冬ですよね~うちはコタツ派なので
今は風邪っぴきなこともあり、すっかりコタツ亀です(;^_^A アセアセ…

2010-11-20 00:55 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>YOSHIさんへ♪
おお!YOSHIさん(≧▽≦)お久ですー♪

旦_(^¬^*)ありがとうございます!


2010-11-20 00:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>nr さんへ♪
…一生!!長生きせんとな~。。。
250歳くらいまで??←妖怪ですかっっ(爆)(爆)

いや、今回はもちょっとまめに更新しようと思ってます…(* ̄▽ ̄*)

2010-11-20 01:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
