ゆくとしくるとし。

今年もあと数日となりました( ̄皿 ̄)♪



2月のわすれものです~(;^_^A アセアセ…



写真の文字が去年と同じなのだけれどどどどどどどどどどどどっどど
なんだかやっぱりこの言葉しか浮かびませぬょ。

こうして撮らせてくれた野鳥のみなさんにありがとう♪
そしてぴゆっきを見に来てくださったみなさまにありがとう♪
わたしにかかわってくれた、みんなにみんなにありがとう♪

…なーんてシミジミしちゃうところが年を取った証拠ですかな(≧▽≦)きゃー♪

今年はLOVELOGからこのFC2BLOGへ引っ越して来たけれど
まだイマイチよく分からなくて(笑)どうなることやら(ぇ爆

それではみなさま、よいお年をお迎えください!
来年もよろぴゆお願い致します♪



2010-12-28 : ジョウビタキ : コメント : 22 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年もありがとうございました。
今年は無事ブログの引越しもされて
滞りがちだったブログも復活されて
自分もうれしかったです。
でもまだFC2ではこさぎちゃんが
登場してないですよね?ごいちゃんも!
これはいけませんね!ぴゆっきといえば
オールスターズ!
来年は期待しています。来年も
よろしくお願いします。
2010-12-29 09:41 : macky16 URL : 編集
THX!
今年も楽しませてもらいました。
来年も激写に次ぐ激写に期待してますよ~♪
2010-12-29 14:53 : はんぞ URL : 編集
では来年も
私のところは閉鎖に追い込まれましたが(+_+)
来年もよろしくお願いします。
もちろん、今年の残りもね。

よいお年を!
2010-12-29 16:58 : すぺしゃる☆ドルフィン URL : 編集
ジョビちゃんがシメでしたか。
素直に感謝出来るのはとても良い事ではないでしょうか。

今年もサイト・Blogへの来て頂いて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
2010-12-29 21:01 : ひろ URL : 編集
よいお年を
今年もいよいよあと数日ですね。
いろいろ(特に劇場♪)と楽しませていただいて
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。
2010-12-29 21:47 : ゴーヤな日々 URL : 編集
そうね、今年は引越ししちゃったんだよね。
なんか出て行く人が多くて残念だ(T∀T)
でも、続いているから嬉しいです。
こちらのジョウビタキちゃんも目がクリクリで可愛いわ(人´∀`*)

今年はこれで終わりかしら?
来年もよろしくお願いしますヾ(^∇^)
2010-12-29 22:41 : Crambom、 URL : 編集
>macky16さんへ♪
こちらこそ今年もありがとうございました(^-^)
そうなんですよね、コサギちゃんやゴイちゃん
スズメたん♪もだし~まだまだこれからです(;^_^A アセアセ…
来年はもちょっとピッチを上げていけたらな~とは
思います。←思うなので(ぇ爆
macky16さんもどうぞ良いお年を♪来年もよろぴゆです!

2010-12-29 23:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
うっしゃー(≧▽≦)
来年もガンバリまーす♪
お地蔵さん変身の術にさらに磨きをかけねば(笑)

2010-12-29 23:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>すぺしゃる☆ドルフィンさんへ♪
こちらこそ来年もよろぴゆお願いしますー(≧▽≦)
ブログの引越しも、そのブログとの相性もあるような気がして
難しいですよね。移転先決定したら教えてくださいね♪
すぺしゃる☆ドルフィンさんも、どうぞ良いお年を~!

2010-12-29 23:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
シミジミしたこと、ほんとはもっと具体的に長々と書こうかとも思ったのですが
三行にまとめてしまいました(^_^;爆
こちらこそ今年もありがとうございました!
来年もよろぴゆお願いいたします(≧▽≦)

2010-12-29 23:21 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
こちらこそありがとうございました(^-^)
来年こそはぴゆっき劇場♪100回記念が出来るように
頑張りたいと思います…(ほんとは今年の目標でした~汗爆)
来年もよろぴゆお願い致します(≧▽≦)

2010-12-29 23:25 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
画像容量さえあれば引越したくは無かったなかったのですが。。。
まだこちらも使いこなせてないので、(いろいろ機能があるようだ?)
う~ん、わたしにはLOVELOGのほうが向いているのかも(爆)
アオさまにしようか悩んだのですが、
今年の〆はジョウビタキ女子になりました(≧▽≦)

はい。今年はこれで終了です。こちらこそ来年もよろぴゆお願いしまーす♪

2010-12-29 23:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
ありがとうございました!
ぴゆさん、今年も楽しいブログをありがとうございました♪
ぴゆさんのおかげでいろんな鳥さんが見られたり
可愛さも分かって、本当に感謝です!
そそ、最近高松でアオ様を見ることが多くなった気が
するんですよ( ´艸`)ムププ
コサギちゃんが道路を悠然と歩いて横断していたり
なかなか楽しい風景に出会うことも増えましたよw
機会があれば、またぴゆさんも遊びに来てくださいまし♪

ではでは、来年もよろしくです☆
よいお年を~~~ヽ(=´▽`=)ノ
2010-12-30 16:09 : かのん URL : 編集
本年もありがとうございました。
今年も楽しいぴゆさんのブログには癒されました。
また来年も色々と見せて下さいね。

12月は私にとって鳥見どころではありませんでしが、ボチボチと復活していきます。
来年もまた宜しくお願いいたします。
2010-12-31 11:16 : MG URL : 編集
サボっています
鳥さん追っかけサボっております。
寒さに負けています。

鳥と同じ一羽、二羽と数えますが、ウサギさんを追っかけてきました^^;
2010-12-31 16:50 : すぺしゃる☆ドルフィン URL : 編集
こんばんはー

あと数日と言っていたのにもうあと3時間で2010年も終わりですね~
今年も楽しい記事と可愛い写真をありがとうございました!
来年も期待していまーす♪
よいお年を(⌒o⌒)/
2010-12-31 20:55 : あき URL : 編集
じょびちゃんの女の子だー!!
かわいぃですね ぷくぷく。。。

新年あけましておめでとうございます。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

昨年はブログが更新のみに終わってしまいました。。。
今年はゆるりんぼちりん ご訪問も頑張りたいと思います☆

あー鳥さん写真もいっぱい撮りたいな!!
2011-01-02 15:14 : 輪 URL : 編集
>かのんさんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
そうなんですよね~今思えば、高松にもたくさんの野鳥のみなさんが
おっただろうな…と思うのですが、あの頃はきゅーちゃんに一途で(^_^;
もっとも、きゅーちゃんに出会わなかったら今こうやって
アオさまたちを撮ってはいなかったとも思うので
自分的には自然の流れかなと思っています(^-^)

年明けちゃいましたが(;^_^A アセアセ…
本年もよろぴゆお願いします♪

2011-01-04 01:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
もう画像容量を気にしなくていいので、今年はバシバシUPする予定です(笑)
MGさんのお怪我のほうも治ってきたとのことで、良かったです。
どうぞお大事になさってくださいね。
年が明けてしまいましたが(汗)本年もよろぴゆお願い致します♪

2011-01-04 01:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>すぺしゃる☆ドルフィン さんへ♪
この年末から年始にかけては寒かったですものね(^_^;
気合を入れないとなかなか撮りに行けないかもしれません。

おぉ!ウサギさんですかー(≧▽≦)
今年の干支ですから人気者ですよね♪

2011-01-04 01:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんはー!
ほんとあっという間ですね!!
こちらこそありがとうございました♪
年が明けちゃいましたが(それも4日)
本年もよろぴゆお願い致しますです(≧▽≦)

2011-01-04 01:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろぴゆお願い致します(≧▽≦)
わたしは昨年(とくに後半は)あまり更新できずに
過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ…
今年はもちょっと頑張ろうと思っていますが~~~。
今の時期の小鳥のみなさんは丸いコが多いですよね!
輪さんの鳥さん写真、楽しみにしてます(^-^)

2011-01-04 02:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR