
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

業平鳥見会。





今日は業平鳥見会に参加してきましたょ~(≧▽≦)
昨年は、撮ってる途中でバッタリみなさんとお会いして
少しご一緒させていただいたのですが、あれから1年!
今回は正式に参加させていただきました♪

普段ひとりでボーッと撮ってるので(爆)
みなさんと一緒となると、何か失礼があってはならん!と思い
ちょと緊張(汗)
参加者のMGさん、自然薯さん、th0325さん、えむ・おーさん、リスキーマウスさん、リンゴさん、どじょう家族さん、katsuさん、キンタさん、ありがとうございました!
またお会いしましたときはよろぴゆお願いします(^-^)


さて。

まず何をUPしようかな~と思ったのだけれどどどどどどどどっどど
きっと誰もこんなの撮ってないものをひとつ(笑)


冠羽のあるキジバトさんですょー(≧▽≦)きゃー♪





このずっと奥にマミチャジナイというコがおった~( ̄皿 ̄)♪






そう。何のことはない毛がめくれてるだけですけどー(爆)(爆)






でも暗くて撮りにくいので手前にいたこっちのコについ目が~(* ̄▽ ̄*)






も~~いつもこんなん撮ってるので、
こゆときでもやっぱり目が行ってしまうー(笑)

他に撮れたマミチャジナイとサメビタキはおってUPしまする( ̄皿 ̄)♪







2012-05-13 : キジバト : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おしゃれか寝癖か審議中(^^;

1枚目結構好き。
2012-05-13 23:45 : ひろ URL : 編集
おはようございます。
さすがにこれは・・・誰も撮っていないと断言できます。(笑)
私もノゴマを撮った後、早々に帰りましたが、早く帰ったら、早くから飲みはじめる。(爆)晩はヨレヨレでした。

また、ご参加できる時は是非共いらしてくださいね。
2012-05-14 07:44 : MG URL : 編集
お疲れ様でした!!
お久しぶりでしたね~~~
キジバトは、誰も撮ってないでしょうね(^^)
冠羽のあるキジバトは、風になびいてるのが面白いですね!!
マミチャ・サメを楽しみにしてます(^^)/
2012-05-14 08:43 : th0325 URL : 編集
No title
アハハハ(^o^)鳩さん、頭、どうしちゃったんでしょうか?
癖羽?
2012-05-14 15:13 : カラスママ URL : 編集
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
あまり、お話もできずでしたが、今後もよろしくお願いいたします。
2012-05-14 21:18 : えむ・おー URL : 編集
>ひろさんへ♪
わーい♪ありがとうございますー(≧▽≦)

1枚目の角度だと何だかリボンみたいに見えて
わたしも何気に気に入っています。

2012-05-15 00:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MG さんへ♪
こんばんは~。

えっへん!そうでしょ?←って
こんなこと自慢されてもねぇ…ですよね(;^_^A アセアセ…(笑)
わたしは今日もまだヨレヨレしてしまいました(ぇ爆
ありがとうございます!また参加できましたときは
よろぴゆお願い致します(^-^)

2012-05-15 00:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>th0325さんへ♪
お疲れさまです!お久しぶりでした(^-^)
しかし1年もあっという間のような気もします~。
その1年も相変わらずこんなん(笑)撮ってましたので
マミチャを横目にやっぱりこんなん撮っちゃいました(爆)(爆)
きゃー(;^_^A マミチャもサメもあまり綺麗に撮れてないのですが
初めて撮れたのでUPしちゃいますー!

2012-05-15 00:26 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カラスママさんへ♪
きっと何かの拍子にめくれてそのままなのだろうと思うのですが~~。

いや、もしかしたら新種かも??!(* ̄▽ ̄*)違爆

2012-05-15 00:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>えむ・おーさんへ♪
お疲れさまでした(≧▽≦)
こちらこそ今後もよろぴゆお願い致しますです♪

2012-05-15 00:33 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
ふふふふ...
なんかチャーミングですね。
2012-05-15 20:53 : macky16 URL : 編集
No title
寝癖に1票(゚∀゚*)b
2012-05-15 22:31 : Crambom、 URL : 編集
>macky16さんへ♪
でしょでしょ(≧▽≦)
正面からだと丁度イイカンジですよね♪

2012-05-16 10:27 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
お!寝癖に1票と…φ(..)カキカキ

本人は気にならない…ゆうか立ってるの分かってないかな?(;^_^A アセアセ…

2012-05-16 10:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
