幽体離脱。





ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(=∇=ノノ
…って!!!!違いますから(笑爆)





画像整理中~( ̄皿 ̄)♪






あ。
ちなみにブレてるんともちゃいますょ~。
2羽いるんですょ~。
え?分かってる??きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)逃げ









2012-05-18 : セグロセキレイ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
セグロセキレイですね(^-^)/セキレイは好きな鳥さんです。
幽体離脱ですか...アハハハ(^o^)
ウチの近所にはハクセキレイしかいないので羨ましいです。
2012-05-18 18:26 : カラスママ URL : 編集
No title
この記事をかいてるぴゆさんも
ひょっとしたら幽体離脱してそう....
2012-05-18 21:04 : macky16 URL : 編集
No title
ホントは幽体離脱してたりして(^^;
いやー怖いわぁ。

それより、セグロちゃんの足が1本しか見えない方が気になる。
2012-05-20 00:09 : ひろ URL : 編集
No title
バルタン並の分身かも・・・
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
2012-05-20 09:51 : 凪々 URL : 編集
>カラスママ さんへ♪
もっと近くで重なってる画像もあるのですが、
こっちのほうが幽体離脱っぽく見えるのでこっちをUPしました♪
(って!そーゆー話?!!笑)
セキレイは歩く姿も可愛いですよね(^-^)

2012-05-25 00:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16 さんへ♪
そう…そして今頃、macky16さんの枕元にそっと…


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(=∇=ノノ爆爆
…ぬ~べ~思い出しちゃった(笑)←macky16さん、ご存知ですか?

2012-05-25 00:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ええっ!?2羽いたと思ったのはわたしの記憶違い???(爆)(爆)

あ。
画像を拡大して見ましたが、爪がたくさん見えるので
たぶん重なっていると思われます~(* ̄▽ ̄*)

2012-05-25 00:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
おお!それもありましたねー(≧▽≦)
次回それ使わさせていただきますー!
せめて3羽ほしいですね~これは頑張って撮らねば(ぇ爆

2012-05-25 00:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR