バイオハザードな週末。






予告★今日のは長いですょ~覚悟してくださいね~( ̄皿 ̄)♪




わたしは『バイオハザード』というゲームが超大好きなのだっ!!

そんなバイオハザードが、今年はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の
ハロウィンホラーナイトに登場するというので、さっそく行ってきましたょー(≧▽≦)きゃー♪





初日に行っちゃいました(≧▽≦)






もうこの看板見ただけで、テンションMAX鼻血ぶー( ̄TT ̄)←どないやねん(笑)
(ラクーンシティというのはそのゲームに出てくる町の名前です)

そしていよいよ!
ゾンビや主人公キャラの登場なのだっっ!






それは人間が四つん這いになってやってるから…はっ!人間なんて入ってないのよ?ゾンビ犬なのよ!!






ゾンビ犬↑、でかくて怖いー(≧▽≦)






一緒に撮りたいのにー!て(笑)







追跡者(ネメシス)↑。結構歩くの早くて、写真が撮りにくい(爆)
こっちは撮りたいので、あとついて行ってって…自分が追跡者になってるしー(≧▽≦)笑






暑いよね中の人…だから人は入ってないの!(笑)






↑ハンターもみんなじっとしててくれないので(笑)
暗闇のなか、ま~撮れません。フラッシュ使えば良いのかもしれないけど
ホラーナイトなのにフラッシュいうのも…と思って使わなかったですょ。

そいえば、主人公の一人クレア・レッドフィールドも通りを走り回ってたので
近くに来たとき思わず感動して(笑)『クレア!!』と言ったら
わたしに向かって何か言ってくれたのだけど!!!
なにせ英語だし早口だしで、何と言ってくれたのか分かりませんでした(爆)(爆)
たぶんそのときの手振りから、あっちへ逃げなさいとかなんとか言ってたのかなあ~と(≧▽≦)


そんなわけで写真がいまいち撮れなかったのが残念。
どうせならいっそのこと記念撮影コーナーとかあったらいいのに!
いや、それも変?ぇ??もちろんゾンビさんたちも一緒に(≧▽≦)






今回のミッションはアトラクションとこのレストラン(笑)






ホラーナイトメニューの『ブレインt-ウイルス』と『調合ハーブ』↑
t-ウイルスに感染した脳みそだそうです~(≧▽≦)爆
刺さってるスポイトがt-ウイルスだそうで、運んできてくれた店員さんが
『ここを出る頃にはゾンビになってるかもしれませんよ~気をつけてくださいね~』て(笑)
テーブルを通りかかった別の店員さんまで
『調合ハーブで体力回復して頑張ってくださいね~』とか言うしで
みなさん面白くて笑えました(≧▽≦)爆


さあ。ゾンビになってしまったかもしれないので(違笑
次はアトラクションのアンブレラ社へ。






昼間はターミネーターのサイバーダイン社ですぅ。






感染者はわたしでは無くてホッ?!(≧▽≦)笑
しかし。
なにしろホラーナイトはPM6:00~PM9:00までの3時間しかないので
わたしは並ばずに入れるエクスプレス・パスというのを買いましたょ。
それでも少し待たされたけどなー(^_^;






う~むぅ(^_^;






↑これはまだホラーナイトが始まる前の4:30くらいだったと思います(^_^;




そんなこんなで3時間あっという間でした(≧▽≦)
で。
その翌日は、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画
『バイオハザードVリトリビューション』も見てきたのだ。






中島美嘉がぁぁぁぁΣ(=∇=ノノ






↑これはUSJでの画像です。

まあこちらはゲームとは設定もちょと違うので、好みは人それぞれだろうけど
わたしはジョヴォヴィッチさんがカッコイイので、これはこれで好き(≧▽≦)


もう来月はゲームの新作(バイオハザード6)も出るし、そのあとゲームキャラでの
新作CG映画もあるしで忙しい(笑)




そして最後はもちろんこのかたの出番ですょー(≧▽≦)
そう。ここはぴゆっき。
誰が出るか分かったアナタはぴゆっきツウ(笑)



ぴゆっきでバイオハザードといえば!!
カラスはーーーーん!!!!!






USJではさすがに登場しなかった(* ̄▽ ̄*)よな?






久しぶりにやってみました(笑)
カーソルを画像に合わせてみてね~~~♪カラスはんがゾンビに???!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧▽≦)逃げ









2012-09-19 : 拝観・観光 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
バイオハザード私も大好きです♪
プレステのゲームでハマりました(*≧m≦*)ププッ

ゲームはバオハザード、コードベロニカが最後ですわ~

映画も最新作観たいと思ってます( '∇^*)^☆うふっ♪
2012-09-19 18:12 : 7G URL : 編集
No title
ご無沙汰ですぅ。
ぴゆさん以上にブログを怠けていたあきです。。。

先日、バイオハザード4?5?をテレビで観たばかりです。
映画館には学生の頃以来行っていません。
2時間は途中でお尻が痛くなって耐えられない(⌒⌒;)
2012-09-19 23:08 : あき URL : 編集
No title
カラス強そう。
何に感染した?(^^;


2012-09-20 18:00 : ひろ URL : 編集
No title
私は最近ゲームやってません。
付いて行けなくなっています。
FFなんかもう全然やりたくない。
2頭身キャラの方が可愛くてよかったのに。
3Dになったらコントローラーが面倒になったし酔う((+_+))

マカロニ、見ただけで脳みそに見えました。
スポイトって最近流行りみたいです。
スイーツなんかであるようですからね。


2012-09-20 20:38 : Crambom、 URL : 編集
No title
今回はこれぞぴゆっきという内容のブログですね。
ひさしぶりに「ひいいいいいい」や「うおおおおお」もあったし
写真にマウスをあてると画像がかわる細工.....

やはりぴゆっきはこうでなくてはいけません....
2012-09-22 17:56 : macky16 URL : 編集
こんばんは。
私もバイオハザードは大好きです。この映画は何回観ても飽きないですよね。他にもこのて映画は何十本も在庫してます〜笑。。
2012-09-22 22:03 : えむ・おー URL : 編集
いいな~USJバイオ!
レオンとかクリスもいるのかな?
2012-09-24 18:01 : はんぞ URL : 編集
>7Gさんへ♪
こちには~。
おお!!7Gさんもバイオやられてたのですねー(≧▽≦)きゃー♪
ベロニカ!もちろんわたしもやりましたょー!!
あのあたりからいろんな機種で出るようになってしまったので
やってないシリーズもあるのですが
一応本筋は押さえています(笑)

映画もジョヴォヴィッチさんがカッコ良かったですょ~(≧▽≦)

2012-09-26 13:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
おおぅ!!あきさん!こちにちはです~(≧▽≦)
いやいや、わたしもこの夏は何回も(2回かな?)
トップに広告が表示されてしまいました(;^_^A アセアセ…

う~ん、最近の映画館の椅子はそこそこ良くなったような気もしますが…。
あ。こないだやってたのは4ですね(^-^)
そのうち5もテレビでやると思うのでお楽しみに♪

2012-09-26 13:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
もちろんT‐ウイルスです(≧▽≦)

2012-09-26 13:55 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
わたしはFFもシリーズをやったのは10-1が最後ですね~。
その後、7の関連のやつはやりましたけど
新しいのはわたしも全くやってません(;^_^A アセアセ…
このバイオハザードはキャラやストーリーが好きなのでやってます(≧▽≦)

へええ、スポイトは流行なんですか!!
このスポイトの中身は匂いを嗅いだらオリーブオイルのようでしたが
(はっっ!違う違う、オリーブオイルと見せかけたT-ウイルスなのょー笑)
スイーツだと、どんな風に使うのだろう???

2012-09-26 14:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

久しぶりにやると、どうやるのか忘れてて
やたら手間取って自分でも笑えました(爆)(爆)

2012-09-26 14:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> えむ・おーさんへ♪
こんばんは~。
おお! えむ・おーさんもバイオ大好きさんなのですねー(≧▽≦)
が。じつはわたし、いわゆるホラーは苦手だったりします(;^_^A アセアセ…
わたしの中で線引きがありまして(爆)バイオハザードは大丈夫な部類なのでした(笑)

あ。同じく原作がゲームの『サイレントヒル』の映画はご覧になりましたか?
わたしはあれは怖すぎてダメでした(;^_^A アセアセ…

2012-09-26 14:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
レオンはおったけど、クリスはいなかったな~。
そのレオンも最近のレオンではなく、昔の若いレオンだったょ~(≧▽≦)

2012-09-26 14:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR