
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1回やると癖になる。






普通にハクセキレイですが~~~~~~。
お腹の丸みが何とも!!!!!!ぐりぐりしたいー(≧▽≦)きゃー♪






もうええて?(≧▽≦)いゃん(爆)でもカラスはんほど怖くない(笑)







来週はもう10月なんですょね~。
また冬鳥の季節がやってくるのだっっ(≧▽≦)







2012-09-26 : ハクセキレイ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
T-ウイルスそんなに広がってるのですかぁ〜!(^^;
2012-09-26 21:37 : ひろ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-26 21:52 : : 編集
コメントありがとう
こっちにもきちゃいました。
じつは、あの鳥の物体のことが気になっていてw
鳥の物体はみごとに完成してたんだね。
しかも焼き物だってやっとわかった(早くわかれよって)
すごーーーい!すごいなぁ
私もなんか作りたくなってきた。
製作意欲がモリモリ湧いてはいるのだけど、来月早々から今年いっぱい学校なんで、終わってからだなー。
勉強がんばって、一人前のハーブセラピストになるのだ。
2012-09-27 05:47 : コハダ URL : 編集
No title
この子も感染してましたか~
一見普通なのに(T.T )( T.T) オロオロ
2012-09-27 11:09 : あき URL : 編集
こんにちは…
USJの最後のカラスは、ツボにはまりました(^^)/
そろそろ冬鳥も到着ですね~~~
涼しくて、鳥見が楽になりますわ(^^)
10月第二日曜は業平鳥見会なので、良かったら参加して下さいね!!
2012-09-28 16:21 : th0325 URL : 編集
No title
ぷっくりしたおなかがキュート。。。
今年はがんばって冬鳥撮影にがんばりたいです。
(^0^;)
2012-09-29 18:57 : 凪々 URL : 編集
No title
ハクセキレイちゃん、怖いよ。゜゜(´□`。)°゜。
こんなのが飛んできたら逃げちゃう=3
2012-09-30 12:18 : Crambom、 URL : 編集
No title
マッキーもぐりぐりしたい。
あ、マッキーもまけないくらい
ぷっくりですよ。

2012-09-30 16:59 : macky16 URL : 編集
こんちわ
普通にハクセキレイ・・・私は必ず撮りますよ。
様々な変異がありますし、とんでもないハクセキレイの仲間が現れる可能性もありますしね。

普通のものを徹底的に見て撮るということは大事なことだと思っています。

しかし、ハクセキレイでも”これっ”という写真はなかなか撮れません。
2012-10-01 16:15 : MG URL : 編集
>ひろさんへ♪
まだまだ広がりますょ~(≧▽≦)ぇ爆

2012-10-03 18:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>鍵コメさんへ♪
了解です~(≧▽≦)
こちらもリンクさっそく貼らせていただきましたょ♪
こんな調子で更新もままなりませんが、これからもよろぴゆです(^-^)

2012-10-03 18:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>コハダさんへ♪
ようこそぴゆっきへお越しくださいましたー♪(≧▽≦)

物体て!!!!(爆)(爆)
あ~でもコハダっちなら芸術肌っぽいから、器とか作り出すとすごい凝りそう!
どう~面白いよ~ドンちゃんのエサ入れとか作れるよ~なーんて(笑)
そうか~まずは学校終わってからだね(^-^)
勉強がんばってね♪

2012-10-03 19:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
感染者、もとい感染鳥?続々です(* ̄▽ ̄*)ぇ爆

…ちなみにわたしが飽きるまで(笑)←

2012-10-03 19:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>th0325さんへ♪
こんばんは~。
ありがとうございます(≧▽≦)ふふふふふ。でもカラスはんだけではないんですょー。
じつはこのコ↑もなのです(爆)(爆)
ほんと鳥見が楽な季節になってきましたね~!
またお会いする機会がありましたときは、よろぴゆお願い致します(^-^)

2012-10-03 19:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
小鳥さんたちはやはり丸いお腹が可愛いですよね~♪
おお!凪々さんが撮られる冬鳥、楽しみにしてますね(^-^)

2012-10-03 19:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
小さいコは小回りが利くので
逃げるのは難しいかもしれません……って!!!!?

(* ̄▽ ̄*)ぇ爆

2012-10-03 19:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
鳥さんの丸いお腹は、たまら~~~ん(≧▽≦)ですょね~!!
ふふふふふわたしもぷっくりお腹は負けてません!
さすがに最近ヤバイかなと思ってプチ腹筋してます(爆)
…いつまで続くか(笑)

2012-10-04 10:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
なるほど。普通のものを徹底的に見て撮ることも大切ですよね。
単なる幼鳥(老鳥?)なのかそれとも変異なのか、見極めるのも難しい反面
面白さもありますね。

とはいえど、わたしの場合普通の
よくいるコしか撮れないいうのもあります~(≧▽≦)きゃー。

2012-10-04 10:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
