
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

角に足指をぶつける。の巻(爆)






家具の角っこに足指ぶつけて痛っっ!!!て話、よくありますよね。
わたしもこれまでに何度かやってます。

でもいつもそのときはメチャ痛いけど、その後どうなることもなく。
今回はリビングと洗面所のちょっとした段差に右足の薬指をぶつけて

『ぐああああああああ!!!』

とはなったものの~まあいつもと同じだろうと
そのままお風呂へ入ってしまったのが良くなかったのか(爆)
紫色になって腫れてますょ~~~~(T▽T)

ネットで検索したら、骨が折れてる場合もあるとかで!
翌日、念のため病院で診てもらったら骨は折れてないとのことでホッ。
が。
歩くと痛いし、布団が当たっただけでも痛くてビクッとなる(^_^;






そんなワケで去年のわすれもの画像(^_^;ォィ






早く治って~~~~~(^_^;(^_^;(^_^;






2012-10-28 : コサギちゃん : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お大事に....
私がこの夏に苦しんだ怪我はまさしくそれでした。私も骨折こそしていなかったものの、脱臼とのことで完治まで一ヶ月以上...。怪我の痛み以上にちゃんと歩けないストレスに苦しみました。

無理しないで早く治してくださいね。
2012-10-28 17:13 : えむ・おー URL : 編集
No title
うわ!いたそう><
足の小指を角にぶつけることって
よくあるけど今回は少しひどくなって
しまったようですね....

マッキーは4年前に足の腱をきる
大けがをしましたがその時も布団を
かけるだけでげ激痛だったので
痛みがよくわかります。
早く良くなってくださいね。
2012-10-28 17:16 : macky16 URL : 編集
No title
確かに痛いですね、自分も時々(^^;
ちまめ出来たりする。

早く治りますよ〜に!
2012-10-28 18:50 : ひろ URL : 編集
No title
足の小指は痛いね((+_+))
「足の小指」と変換させたいのに「芦ノ湖指」と出てイラッとしてしまいました。
芦ノ湖指ってなんだよΣ( ̄ロ ̄lll)
兎に角痛いのは時間が解決してくれるでしょう。

コサギちゃん、可愛く撮れているね。
餌を探しているんだろうな。
当方と違っていい餌がありそう!!
2012-10-28 22:49 : Crambom、 URL : 編集
No title
私も『ぐああああああああ!!!』はよくやります。
その瞬間は階段落ちした時よりも痛いです(泣)
早く腫れが引いて鳥見ができるようになると良いですね!

南港野鳥園にはまだ2回しか行ったことがありません。
休みの日に1回と会社の昼休み(滞在10分)に1回。
職場から会社のレンタサイクルで15分と近いんですけどね~
2012-10-29 01:58 : あき URL : 編集
反対側の足の指もヤレばバランスいいぢょ。
お大事に。
2012-10-29 19:23 : はんぞ URL : 編集
こんにちは…
足の指をお大事に!!
因みに僕は親指を骨折して、そろそろ1年になりますわ^^;
早く治ると良いですね。
今日コサギじゃない子を撮って来ました(^^)
2012-10-30 16:26 : th0325 URL : 編集
No title
これ痛いですよねぇ~!寒くなると痛さが倍加するんですよねぇ
私も酷いときは週に一回はぶつける時があります。
まだ骨折は無いけど、気を付けないと。。。
2012-11-04 13:56 : 凪々 URL : 編集
No title
ぶつけた足指は治りましたか?去年、西福寺の若冲公開をぴゆさんに教えて頂き、1年間ひたすら晴れを願い・・・行ってきました~!!感動!!鳥肌たちました!ありがとうございます!!ぴゆさんに感謝です♡
2012-11-04 14:28 : ひよちゃん URL : 編集
>えむ・おーさんへ♪
ありがとうございます~(^_^;

おお!えむ・おーさんもやってしまわれたのですね!?
ちょっと引っ掛けただけなのに、なんでこんなに!??って
カンジですよね…(;^_^A アセアセ…
脱臼も痛そうですよな。やはり完治まで一ヶ月以上ですか~。
わたしは今2週間目なのですが、まだかかりそうです(T▽T)

2012-11-08 17:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
そうなんですょ~。
よくあることなので、いつもと同じだろうと思っていたら~~~
こんなで参りました(T▽T)

macky16さんも大変でしたね。
わたしのほうはだいぶ良くなってきましたが、いまいちスッキリ治りません。
もう少し仕方ないようですぅぅぅぅありがとうございます(^_^;

2012-11-08 17:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ありがとうございます(^_^;
なんであんなに痛いんでしょねってカンジですよね~。
今回はほんと参りました(;^_^A アセアセ…

2012-11-08 17:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
芦ノ湖指ーーーーーーーーーー!!!!!!
メチャウケ!!想定外の展開に思わず笑ってしまいましたょー(≧▽≦)
そうなんですぅ…先生の見解もあとは時間がということでした(;^_^A アセアセ…

この写真のところは川なので魚もそれなりにいて
よくアオさまたちは狙っています。
瞬時に魚を捕らえるのは見事ですよね(^-^)

2012-11-08 17:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
先生の話によると、夏場は多いそうなのですが
今頃は少なくなってくるのですがね~とのことでした(^_^;
(靴下を履きだすかららしい)
もう何でこんなに痛いんじゃああああああああああってカンジですよね。
ありがとうございます。だいぶ良くはなってきたのですが
なぜか腫れが引きません(T▽T)あれだけ内出血したのだから
仕方なしってところでしょうか。

おお!そうでしたか。
職場から近くても行こうと思うとなかなか行けないのかもしれませんね(^^ゞ

2012-11-08 18:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
それならついでに手の指も…って違うぅぅぅぅぅぅΣ(=∇=ノノ爆

ありがとうですー(^-^)

2012-11-08 18:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>th0325さんへ♪
こんばんは~。
ありがとうございます~(^_^;
ええ!th0325さんは親指骨折ですか!?それは大変でしたね。
足指って普段あまり意識していませんが(わたしだけかな)
結構力入ってますよね。重いカメラはなかなかキツイです(;^_^A アセアセ…
おっ!コサギちゃんじゃないコですか~?誰だろ誰だろ(≧▽≦)

2012-11-08 18:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
きゃー凪々さんその通りですー(^_^;@寒くなると痛さ倍増
ちょっとしたことなんですけどね…(T▽T)
凪々さんも内出血や骨折が無いようにお気をつけくださいませね(^_^;

2012-11-08 18:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ありがとうございます。お陰さまで最初からすれば
だいぶ良くなってはいるのですが、まだまだといったカンジです(^_^;
おお!!西福寺行かれたのですね~!
わたしも行きましたょー!11時すぎくらいだったかな?
もしかしてひよちゃんさんとすれ違ったかな??
(ぎこちない歩きをしていたのがいたら、わたしカモです笑)
他の若冲展になると規模も大きい分、人も多くてなかなかじっくり見れませんが
あそこはちょっとした穴場ですよね♪
いえいえ、こちらこそお役に立ててうれしいですょー(≧▽≦)

2012-11-08 18:26 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
