
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お立ち台は空気弁。






今シーズンのユリカモメーずのみなさんですょ~(≧▽≦)きゃー♪






某駅のそば(≧▽≦)






わたし的にはとってもツボな空気弁(笑)
こゆの大好き(≧▽≦)

もちろん相変わらずうじゃっとしてますー♪






毎年ここも来ているようです(≧▽≦)







もうすでに人馴れ?しているのか、
目が訴えながら近寄ってくる(爆)(爆)







また違う場所(≧▽≦)







で。
すでに悟っているかのように何も出ないことが分かると
とっとと去っていくのは毎年いっしょ(;^_^A アセアセ…







ここはわたしもオナジミなのだ(≧▽≦)







今シーズンもおもしろ画像(←?笑)たくさん撮れるといいなぁ~(≧▽≦)♪








2012-11-24 : ユリカモメーず : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
空気弁!
マッキーもツボです!!
さすがユリカモーメズ
今年もやってくれそうです。
2012-11-24 21:21 : macky16 URL : 編集
No title
実は、ユリカモメは空気気圧で動くのかっ!(^^;
表情がカワイイですね。
ホントに不満顔に見えるわ〜。
2012-11-24 22:17 : ひろ URL : 編集
No title
空気弁、本当にあるか確かめてみましたか?
どんな風になっているのか気になります。
ゆりかもめ~ずも真っ白大福頭ではないですね。
これから真っ白になるのかな?(゚∀゚*)b
2012-11-24 22:46 : Crambom、 URL : 編集
No title
ユリカモメは本当餌セビリが激しいですね。
私は糞攻撃で苦手な鳥さんですが、表情はかわいいですね!
空気弁。。。
こういうところに止まってくれるのは、思わずナァ~スって感じ!!
2012-11-25 09:22 : 凪々 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ですよね!ですよね~!!
な~んかツボですよね(≧▽≦)
今年もやってもらいましょう!!(笑)

2012-11-26 16:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
きゃー♪(≧▽≦)そっか!ユリカモメは空気圧で動くのですね!!(爆)(爆)
だからこんなところに~~~(ぇ笑
ユリカモメーずのみなさんて可愛いときもあれば
角度によって睨んでるような表情に見えるので面白いです(^-^)

2012-11-26 16:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
あの空気弁、実は川にかかったパイプ?みたいなものの上にありまして
中は見れないのです(;^_^A アセアセ…
そう言われると中がどうなっているのか気になりますね~。
アタマもちょっとまだ夏羽が残っているのかもしれません。
個体差もあるようなので見比べるのも面白いカモ?(^-^)

2012-11-26 16:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
なんかもう毎年来てるコは知ってるってカンジでしょうかね~(^_^;
今のところわたしは糞攻撃にはあったことないのですが、
この集団で攻撃されたらちょとコワイですね(;^_^A アセアセ…
この空気弁、なにも書いてないただの筒だったらどうってことないんですけどね(笑)
文字で書いてあるところが(≧▽≦)

2012-11-26 16:55 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
