
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Patisserie AO (パティスリーAO)






AO projectも無事に終了いたしまして…。
次はなんと!!!Patisserie AO (パティスリーAO)ですょ~(≧▽≦)きゃー♪

て!!!
実はこれ、本当にあるお店なのだっっっΣ(=∇=ノノしぇーざんすっ!!(爆)(爆)

ちょい前に何気にテレビを見ていたら、Patisserie AOの文字が目に入ってきて…。
何??AOて?

AOて!!

……AOて!!!


というわけで、京都にあるそのお店に先日さっそく行ってきましたょ~(≧▽≦)♪






緊張しました(≧▽≦)笑







そもそもは町屋を利用したフレンチレストラン『蒼』さんで
それがこの春、庭の奥にある蔵を改造してそこを洋菓子店にしたそうです。
で、その際『蒼』を『AO』としたとのことで(店員さんにお聞きしました爆)
別にアオさま(アオサギ)とは関係ないんですけれどどどどどどどどどどどどっどど
(当たり前?笑)
やっぱりわたし的に『AO』はツボ(笑)それもケーキ屋さんだなんてぇ(≧▽≦)






美味しゅうございました(≧▽≦)爆






まるでアオさまのために作ったケーキ♪(←違いますから~笑)

イートインも出来るのだけれど、じっくり写真を撮りたかったので(爆)
わたしはお持ち帰りにしましたょん。
しかし『AO』に反応して来る客がいるとは、お店のかたもビックリですかな( ̄皿 ̄)♪



Patisserie AOのサイトは⇒コチラ。http://www.kyotoism-ao.com/patisserie.html
気になるかたはぜひ~(^-^)








2012-11-25 : 甘味とか : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ケーキの上のAOのマーク。。。
燦然と輝いてますね!
美味しそうです♪
お味の方はいかがでしたか?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2012-11-25 20:17 : 凪々 URL : 編集
No title
蒼(さま)のいる所にぴゆさんが引かれない訳ない!
ケーキに「さま」書き足してみますか?(^^;
2012-11-25 20:24 : ひろ URL : 編集
おはようございます。
AOさんの名前に惹きつけられましたか!!

そうそう、アオさん型のケーキを作られては?
2012-11-26 09:29 : MG URL : 編集
No title
あ~!!わかります!!私も鳥のモチーフがついているだけで、要る・要らないにかかわらず買ってしまいます・・・恐ろしい・・ケーキなら、それは買っちゃいます!今度京都行ったら探してみよう!美味しそ~♪
2012-11-26 14:02 : ひよちゃん URL : 編集
>凪々さんへ♪
これ以外のケーキにも小さな紙のラベル?でAOの文字が入ってはいるのですが
どど~んとケーキに書いてあるのはこれだけだったので
(ぐるなびで他のかたのレポを見た笑)
これだけは絶対に買いたい!!!!と思って行ったら
この1個しかもうなくて!(笑)何のためってもちろん撮るため(ォィ爆
お味ももちろん美味しかったですょ~(≧▽≦)♪

2012-11-26 17:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
これが他の職種?だったら、へぇぇ~で終わってしまったのかもしれませんが
何しろケーキだったので~(≧▽≦)爆
うはは♪今度買ったときは書き足してみようかな?緊張するぅ(笑)

2012-11-26 17:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
AOの文字につい引き寄せられて~~~~(≧▽≦)笑

ああああ…料理のたぐいはあまり得意ではないので~
どこかに作ってくれるケーキ屋さんはないかしら(爆)(爆)

2012-11-26 17:21 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ですよね!ですよね~!!
わたしも鳥がついてるだけで、びびっと来ちゃいます(笑)
(ちなみに折りたたみ傘はインコ・文鳥柄←聞いてない?ってば笑)
ましてやアオさまの場合、AOという文字だけでも…(爆)(爆)
レストラン『蒼』さんの店内を通っていくのですが、
店員さんに、ケーキなんですけど…というと案内してくださいますょん(^-^)

2012-11-26 17:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
おおおおおおお!!!
ケーキにAOって書いてもらったのですか??
まさにぴゆさん使用...
ぜひAOだけでなくDI(だいちゃん)GI(ごいちゃん)KO(こさぎちゃん)も!!
そのケーキ屋さんサギとコラボしてしまえ!!
2012-11-26 20:50 : macky16 URL : 編集
>macky16さんへ♪
あはははは(≧▽≦)きゃー!!!!!macky16さんてば!
@そのケーキ屋さんサギとコラボしてしまえ!!
にばかうけしちゃいましたょー!!!
(↑おせんべいではない笑)
いえいえ、このケーキはもとからこのAOが書いて?あるのです!!!
なのでこのケーキは絶対買わねば!と思い、行ってきました!!
GIもぜひ欲しいところです(≧▽≦)

2012-12-15 17:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
