So cute AO♪






久しぶりのくりくりお目目アオさま(アオサギ)ですょ~(≧▽≦)







撮れそで撮れないこの角度(≧▽≦)笑








微妙な角度でなぜかこんなくりくりお目目に(≧▽≦)
ちょっと横向きゃいつもの↓おとぼけ顔(笑)









この顔ももちろん好き(≧▽≦)爆








ちょと険しい表情↓もステキ←おばか?(笑)








♪Dance My Generation~♪(≧▽≦)








あくびした↓あと(笑)…そのまんまやんけ~(≧▽≦)







もっと大口だったけど慌ててシャッター押したら間に合わず(^_^;爆







マルベル堂に置いてないかしら↓←置いてませんっっ(爆)(爆)








近すぎてギリギリ全身入った(≧▽≦)笑







紅葉と一緒に撮りたかったけど、撮れなかったので別載せ(爆)(爆)








毎年同じようなこと書いてるかも(^_^;爆








そんなわけで~11月のわすれものでした( ̄皿 ̄)♪










2012-12-17 : アオさま(アオサギ) : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちわ~~
あれっ・・・またまたアップペースが上がりましたか??

キクちゃんかなと思いきや、定番のアオさんでした。
紅葉と鳥さん絡みは私も課題なんですが、ムツカシイです。

業平は中止が続いていますが、天候次第なのでどうしようもありません。
また、ご都合のよい時にご参加下さいね。
2012-12-17 15:37 : MG URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~。
気まぐれ更新ですみません(;^_^A アセアセ…
ぽんぽんっと何回かUPしたらまたぷつっっと途切れると思います~(爆)(爆)

キクちゃんはあまりにも証拠写真でして…(T▽T)
遠いだけならまだしも、ピントが木のほうにあってしまっているので
どうしようかな~と(笑)

ありがとうございます(^-^)
このところわたしのほうも都合が合わずで最初から欠席状態です。
また参加できましたときはよろぴゆお願いします♪

2012-12-17 15:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
アオ様特集ですね^^
アオ様も特集にすると色々な表情を発見
出来ますね^^アオ様はいつも考え事が
多いですが^^どんな事を考えてるのでしょうね^^
恋愛の悩みか^^朝御飯/昼御飯/晩御飯の献立か^^
これから寒い時期だしアオ様も風に吹かれて
大変ですね^^
そうそう前版のハジロカイツブリ良い感じで
撮れてますね^^
2012-12-17 17:01 : 明日はケロリ^^ URL : 編集
No title
アオさまとなると気合いが違いますね〜。
後ろからの目はホントカワイイですね。

思わせぶりのアオさまにぴゆさん振り回されても嬉しいですね(^^;
2012-12-17 18:53 : ひろ URL : 編集
No title
あお様の目の取り方はぴゆさんならではですね。
マッキーも狙っているのですがとれません。結構近くで後ろまで近づけるのですが無理です><
今日もあお様と1mの距離で写真を撮りましたが最初の写真のようなものは撮れませんでした。
2012-12-18 17:34 : macky16 URL : 編集
>明日はケロリ^^さんへ♪
はい(^-^)アオさま特集です♪
鳥撮りを始めたころ、目の前でアオさまが翼を広げたのを見て
その大きさに感動しまして、それ以来アオさまが大好きになりました(≧▽≦)
ちょうどそのころ、世間ではヨンさまが流行っていて
わたしだったらヨンさまよりアオさまだわ♪と思ったのがきっかけ?で
それ以来アオさまと呼んでいます(爆)(爆)
このように色んな表情をするので見ていてもあきません(^-^)
きっとご飯を考えていることが多いような気がしますー(笑)

ありがとうございます♪
ハジロカイツブリは撮ろうとすると潜るし泳ぐしで
撮るのが大変でした(;^_^A アセアセ…

2012-12-20 12:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はいっ(≧▽≦)もちろんでっす!!
このときは久しぶりに近くで撮れたので
もう舐め回すように(爆)撮りました←ォィ笑

アオさまへは永遠の片思いですから~(* ̄▽ ̄*)爆?

2012-12-20 13:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
いや、わたしも自分が動いてこの角度をみつけているわけではなく
たまたま見たときに目がくりくりしてるっってことで
慌てて撮ることがほとんどです(^^ゞ
きっと光の反射の関係とかなんでしょね~。面白いですよね(^-^)

2012-12-20 13:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
アオさまの後ろ姿。
目玉が飛び出してますΣ(゚∀゚*)
黒目が大きかったり小さかったり色んな目になるんだね。
2012-12-20 16:46 : Crambom、 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
そうなんですょー♪
アオさまの目、飛び出てます(爆)
いろんな角度から見てみるのも面白いものですね(≧▽≦)

2012-12-30 21:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR