
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪76 宇宙戦艦ヤマトのスキャット再び

今回はユリカモメーずなのだ~( ̄皿 ̄)♪



きっとみなさんのコメントは2コマ目に~(≧▽≦)




前回のハシボッさん(ハシボソガラス)の巻は⇒コチラ
さてどちらが上手でしょう…いや、いい勝負かな(≧▽≦)爆


あ。くても幻聴がぁぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)





2011-01-15 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 22 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おー
口ってこんなに開くもんなんだね。正面からの画像なんて完全に顎外れているでしょ(笑)。

ヤマト、観た?
2011-01-15 10:06 : Eiichi URL : 編集
しかし大きく口開くもんですね。

多分ユリカモメ~の方が綺麗なスキャットだと思いたい(^^;
2011-01-15 17:52 : ひろ URL : 編集
歌ってますね。
こちらでもぎゃいぎゃい叫んでいますが
こんなに大きなお口をあけてはいません。

しかし、2枚目の写真あご外れてるんじゃないか
というくらい大きくあけてますね。
なんか別の生き物のようです....
2011-01-15 20:09 : macky16 URL : 編集
う~む、苦手なゆりかもめ・・・
相変わらず、隅田川の奴らのフン攻撃は過激なんです。(^^ゞ

コメできない件、ご迷惑おかけしております。ちなみにリンクはサブのを入れておきました。こちらは大丈夫だと思います、
2011-01-15 20:09 : 凪々 URL : 編集
なつかし
これ、ヤマトのあのスキャットの唄を
知ってないと、真の面白さがわかんないですね(笑)
2011-01-15 22:29 : ゴーヤな日々 URL : 編集
こにちわ~~
傑作、傑作。。。
幻聴が聞こえてきました。(笑)

これを撮っておられる時には、すでに頭の中で4コマ揃っているのでしょうね。

私は最近体調(腰)が悪いので、一撃必殺を心がけています。
ブログアップも気が乗った時だけの状態で、まったり、はんなりと・・・
2011-01-16 17:26 : MG URL : 編集
す、すんげぇ口(笑
思わずCGですか?って聞きたくなる(笑

ほんと、いつも素晴らしい瞬間ですよね。

ワンコ
是非、一度飼ってみてあげてください。可愛いです

でも、鳥見に行けなくなるかも(笑

2011-01-16 18:55 : 自然薯 URL : 編集
デカッ
顎が外れちゃったりしないんでしょかww

2011-01-17 17:55 : カワセミ URL : 編集
正面顔がなんとも凄いインパクトΣ(゚∀゚*)
何かに食いつこうとしているみたい。
なんでこんな面白写真撮れるんだろう?
2011-01-17 22:04 : Crambom、 URL : 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴゆさん、こんにちは~!

これまた決定的瞬間!?
こんなに大きくお口開けて大丈夫???
正面からのショットとかめっちゃ笑えます(*≧m≦*)ププッ
かわいいわぁ♪
ハシボッさんのほうが上手そうだけど~
声はユリカモメちゃんのほうが可愛い気がする~w
2011-01-18 14:31 : かのん URL : 編集
>Eiichiさんへ♪
なんだか中身が裏返っちゃいそうですよね(^_^;

ヤマトは…テレビ放映待ちかな~。
スクリーンで見たい気もするけど(≧▽≦)

2011-01-20 15:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
わたしもこの口にはビックリです(^_^;

ふたりともさえずり鳥ではないんですよね。
いや、だからこそインパクトがぁ~と勝手に思うことにします(笑)

2011-01-20 15:30 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
わたしは先日、フンではないと思うのですが
水しぶき攻撃を浴びました(爆)
水面に行ってはこちらに飛んで来ていたので、フンではないと
…思いたいです(^_^;

サブのほうはコメントできました!ありがとうございます。
これからはサブのほうにコメント入れさせていただきますね(^-^)

2011-01-20 15:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> macky16 さんへ♪
確かに別の生きものみたいですよね(^_^;
クチバシだけ見てるとここまで開くとはビックリです。
こちらでもぎゃいぎゃい言ってるコがほとんどですが、
たまにこんなコもいます(笑)
2011-01-20 15:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
ゴーヤな日々さんはもちろんご存知ですね?(≧▽≦)
最近はバラエティ番組のBGMで使われることもあるようです。

2011-01-20 15:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~(≧▽≦)
寒すぎても聞こえますよね幻聴(笑)

そうですね~撮ってるときは、あっ!「これ劇場♪に使えそう!と思うくらいで
その場で4コマというのはあまりないように思います。
結構パソコンの前で、あーでもないこーでもないしてます。
これも最初は前のハシボッさんと同じパターンで、ただ歌ってるだけにする予定でしたが
いや、こっちのほうが面白いかなと思いこうなりました( ̄皿 ̄)♪

腰もツライですよね。
わたしも最近アチコチ悪いです(^_^;
どうぞお大事になさってくださいね。

2011-01-20 15:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
現実はCGより奇なり…なんてそこまではナイですね(≧▽≦)
ただ、ほんとすんげぇ口ですよね。
わたしも見てビックリでした(^_^;

我が家では近所の庭先で飼われているワンコちゃんに、
勝手にポチという名を付けて呼んでいます(爆)
いつだったか、ポチの餌皿にムクドリがちょこんと止まっていて
撮りたかったー!!もちろん撮れませんケド(;^_^A アセアセ…

2011-01-20 16:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カワセミさんへ♪
アゴ外れて、2コマ目でずっといたらちょと怖いですよね(^_^;
しかし、このとき何でこんな大口開けてたのか分かりません。

2011-01-20 16:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
撮りながら見ていて思ったのは…戻すのかなと思いました(爆)(爆)
でも何も出てきませんでしたけど(≧▽≦)
最初、2コマ目の画像は凄すぎてUPはやめておこうかなと思っていたのですが
劇場♪で使えたのでオッケーでしょうか(笑)

2011-01-20 16:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>かのんさんへ♪
こにちは~(≧▽≦)

わたしも撮っていて、このコ大丈夫なのかな??と思いました(;^_^A アセアセ…
正面顔、口角の部分の毛が何だかもしゃもしゃしてて、どんだけ
口開けてるの??ってカンジですよね(笑)
撮った自分でさえ、何度も見てると『???』と思えてしまいます(* ̄▽ ̄*)爆

2011-01-20 17:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
うわ。。。笑
ナイス表情。。。すごいなぁ。。。
うまいなぁ。。。☆
2011-01-22 22:38 : 輪 URL : 編集
>輪さんへ♪
確かに、うわ。。。ですよね(笑)
鳥さんのクチバシって小さいようでも
開けてみるとこんなに開くのか!?みたいで
怖いような面白いような?(≧▽≦)です。

2011-01-28 23:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
