
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれに見えるは。






前方に何やらちょこちょこ動いてるコが!!!
あの動きかたはジョウビタキなのだーーーーー(≧▽≦)きゃーーーーー♪

ジョウビタキ女子~~~????!!
と思ったら~

男子ー!?








前のほうにツル?みたいな枝があってボケてます(^_^;







あ…(^_^;女子だったらいいな~というだけで
(ジョウビタキは女子のほうが好きなワタクシ)
男子でももちろんウレシイですょー(≧▽≦)







背景と同色(^_^;







(^_^;(^_^;(^_^;
ときどき、こんなカンジにアタマが茶色い男子を見かけるけど
(本来はシルバーグレーですよね?)
これは若者なのかしらん。
今年はなぜか男子にばっかり出会うのでした( ̄皿 ̄)♪








2013-01-23 : ジョウビタキ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
へー!
シルバーじゃないジョビ♂いるんですね。
横は少し有るから、実は泥遊びして頭汚れてたりして(^^;
2013-01-23 21:06 : ひろ URL : 編集
No title
私も男子遭遇率高いです。。。
女子はめったにお目にかかれないー。。。なんでかなぁ。
頭の色、シルバーの子しか見たことないですが、茶色のほうが私好きかも(笑)
2013-01-25 09:16 : 輪 URL : 編集
No title
お腹のプリプリ具合がいいですね。
モフモフしたくなるよO(≧▽≦)O
そうそう、こちらでは時々アオジちゃんを見かけます。
すずめたんくらいの大きさで黄緑色の弾丸が飛んでいきます。
止まっているところはなかなか(^▽^;)>゛
2013-01-27 15:02 : Crambom、 URL : 編集
No title
ジョウビタキは確かに男子率が高いかも・・・
気が強いけど、ぷっくりくりくりおめめの女子がかわいいですね!
2013-01-27 16:44 : 凪々 URL : 編集
No title
地元では1度しかあったことがないんです。
このぷっくりぼでぃの貫禄...
どこかの会社の部長さんのようです...
(うちの会社の総務部長のことでした...)
2013-01-27 17:35 : macky16 URL : 編集
ジョウビタキ君素敵♪y
ここのところ、ジョビ子とジョビ男はたくさん撮りますが、ルリビタ男君がなかなか撮れません(-_-;)
一昨年くらいから旦那も鳥写真にハマっていまして、とうとう鳥見アホ夫婦のブログを作りました。
鳥の事もカメラの事も詳しくないので、バリバリのバーダーさんとはまだ親しくなれない状況です...。
2013-01-27 17:43 : カラスママ URL : 編集
お!!!
クロビタキかも知れませんぞ~~
2013-01-29 05:38 : 自然薯 URL : 編集
>ひろさんへ♪
おー、確かにこの日は雪混じりの雨の日でした…
って(≧▽≦)うはっはは。
昔、見たコはもっとてっぺんのほうだけが茶色かったのですが
やっぱこのコは泥汚れ???(爆)(爆)

2013-02-02 20:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
今年はなぜか男子ばかりで(^^ゞ
以前は女子もよく見かけていたのですけど…。
やっぱたいていはシルバーですよね。
アタマが茶色いコのほうが若そうに見えるのですが、気のせい??(笑)

2013-02-02 20:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ですよねですよねー(≧▽≦)
ジョウビタキは男子も女子もこのお腹のプリプリ感が
なんともたまらーんです♪
おぅ!アオジですか!!そいえば今シーズンはまだ撮っていない!
撮りに行かなくちゃ(^-^)

2013-02-02 20:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ふふふふふふふふふふふそうなんですょー(≧▽≦)
あの女子の気の強さにイチコロです(笑)
男子はあれほど気は強くなさそうですよね?
やっぱ女子撮りたいですー(爆)(爆)

2013-02-02 20:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ええっ!?macky16さんの総務部長さんは
こんなに可愛いのですかー(≧▽≦)
え?!可愛さじゃなくて貫禄???(爆)(爆)
シツレイしましたー(;^_^A アセアセ…

前回macky16さんが出会ってたコにまた会えるといいですね♪

2013-02-02 20:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カラスママさんへ♪
こんばんは~。
青いルリビタキにお目にかかるのも難しいですよね~。
若い男子だと女子と間違えてしまうこともあります(^_^;
おお、ご夫婦で鳥見なのですね(≧▽≦)
これからたくさんの鳥さんに出会えるといいですね♪

2013-02-02 20:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
おおおーーーーークロビタキでしょうか(≧▽≦)♪

名前言わないかしら(笑)←言いません。爆

2013-02-02 20:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
