こっそり。







そんなこっそり撮るようなコではございませんが~(爆)
キンクロちゃん(キンクロハジロ)が何気に草木の間から
覗いてみたらいたので撮ってみましたょ(≧▽≦)
(なので草木かぶり(^_^;笑)







たまには白飛びでも(* ̄▽ ̄*)いいじゃんみたいな笑








向こう側に回りこんで撮るとこんなカンジなのだ( ̄皿 ̄)♪







ここは人工池なのでエサがあるようには思えないのだけれど(^_^;







ここには3羽いたのだけれどどどどどどどどどど
3羽で撮ろうと思ってもなかなか良い具合に入ってくれなくて。
結局3羽では撮れなかった(^_^;笑




★今回は予約投稿になってます。初挑戦なのでちゃんとUPされてるのかドキドキ(笑)










2013-02-05 : キンクロハジロ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
いいですね~、何かいい♪キンクロちゃん(*^-^)ニコ

こっそり撮るのも良いのかも(o^-^o) ウフッ
2013-02-05 16:23 : 7G(セブンジー) URL : 編集
No title
ちゃんとupされてますよ〜。

1枚目水が浮いてるように見えましたよ。
草越しに撮っていたのですね。
2013-02-05 22:16 : ひろ URL : 編集
なんだか・・・春がゆっくりゆっくりと
足音を忍ばせてるような雰囲気・・・

でも今朝の雨は冷たかった(笑

週末も冷えますよ~
2013-02-06 17:31 : 自然薯 URL : 編集
No title
この子の小粒な目にひかれます・・・
真っ黒ボディはシックなのに、どことなく愛嬌のあるお顔♪
2013-02-07 16:46 : 輪 URL : 編集
>7G(セブンジー)さんへ♪
キンクロちゃんはどこか愛嬌がありますよね(^-^)
こっちはこっそりのつもりでも
きっと向こうからはバレてますよね(^^ゞ

2013-02-07 20:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろ さんへ♪
ありがとうございます。無事UPされてるようで良かったです(≧▽≦)

ふふふふふふふふふひろさん、半分当たりです♪
実は一枚目のほう、わたしのいる位置は段差で1mくらい低くなっているといいますか
その画像の手前側って滝みたいに水が下へ落ちるようになっているのです。
なので水が浮いているように見えるのでした(^-^)
二枚目のほうはその上のほうへまわって撮ってるので水面も写ってるというわけです(^^ゞ

2013-02-07 20:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
この日は日差しがポカポカでしたょ(^-^)

そう!週末は寒いんですよねーうぅぅぅぅ。。。

2013-02-07 21:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
キンクロちゃん、愛嬌ありますよねー(≧▽≦)
身体も小柄だから余計可愛いのかもしれません♪

2013-02-07 21:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR