
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めちゃ寒。

それでも撮りに行ったら

さらに寒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(あたりまへ?)



群れでおった~( ̄皿 ̄)♪のでとてもニギヤカ(笑)



スズメたん♪も寒そうでしたょ(^_^;






2011-01-21 : スズメたん♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寒いのはつらいですが

で・も.....

そんな日は鳥さんがみんな
ぷっくりずんぐりしていて
かわいさ倍増なのだ!!!
2011-01-21 18:49 : macky16 URL : 編集
スズメたんがメジロ押しかぁ(^^;
寒いからみんなで暖まっているのでしょうね。
2011-01-21 20:12 : ひろ URL : 編集
確かに寒いです
今年は風が冷たいですね、
小鳥達も寒そうですが、元気でなにより(笑)

でも、撮影は厳しいですね・・・・・、
完全装備で臨みましょう~~~。
2011-01-22 01:51 : モケーレ URL : 編集
本当お腹を膨らませてプクプクになって寒さを凌いでいる感じが出てますね・・・
私もお腹がプクプクになっているのでダイエット中です。
(^^ゞ
2011-01-22 19:45 : 凪々 URL : 編集
ホントに寒い。今年は雪もよく降りますし。
外に出ることが少なくなります。
2011-01-22 22:46 : ゴーヤな日々 URL : 編集
寒いですね~
ぴゆさん、こんにちは~~~e-68
本当に寒い日が続きますよねぇe-191

スズメたんも寒いよね~。。。
でもみんな集まってぷっくりしててカワイイじょヽ(=´▽`=)ノ
私もモコモコにして耐えてます( ´艸`)ムププ
2011-01-24 09:36 : かのん URL : 編集
スズメたん、可愛いね(人´∀`*)
一番身近で大好きだよ。
寒さに負けないように福良スズメになっているね。
そうそう、先日神戸に行った時に何か鳥を写したよ。
よく見えなかったから何が写っているのか後で確かめなくちゃ(^▽^;)>゛
2011-01-25 22:50 : Crambom、 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ
そんな日はわたしも着込みすぎて
ぷっくりずんぐりしていて
かわいさ倍増…かどうかは分かりませんケド(笑)
オバチャンですしね(≧▽≦)爆

2011-01-28 23:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ひろさん上手いですっ(≧▽≦)@スズメたんがメジロ押し
わたしも仲間に入れてもらおうと近づいてみましたが
微妙に距離を取られました(T▽T)

2011-01-28 23:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレさんへ♪
今年はマジ寒いですよね(^_^;
これまでが暖冬だったのでしょうか。
もう完全装備で着込みすぎてコロコロです(笑)
でもそんなこんなしてるうちに、春なんですよね。
わたしはもっと冬鳥のみなさんを撮っておかないと!!

2011-01-28 23:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
このときは風がめちゃきつかったです(^_^;
わたしは以前からお腹はぷくぷくなので(今はプラス着込みすぎ笑)
ちょっとどうしよかな…ってカンジです(* ̄▽ ̄*)爆

2011-01-29 00:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
そう!今年は雪がよく降りますよね!!
やはりそれだけ寒いということなのでしょうね(^_^;
でもボディウォーマーしいの使い捨てカイロしいのして
頑張って出ます鳥撮りへ!(≧▽≦)笑

2011-01-29 00:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>かのんさんへ♪
こんばんは~。ほんと毎日寒いですよね(^_^;
かのんさんちのほうも、こないだあたり雪マークになってましたよね。
スズメたん♪たちは、ある意味天然のダウンジャケットを着てますけど(笑)
それでもやっぱ寒そうでした(;^_^A アセアセ…
はい。こんなときはモコモコ大作戦がイチバンです(≧▽≦)謎爆

2011-01-29 00:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ですよね(≧▽≦)スズメたん♪なんだかんだ言っても
やっぱ可愛いです!
今の時期は膨らんでて可愛さ倍増ですよね~!!
でもけっこう気が強いというかしっかり者?みたいです(^_^;爆

おお!関西にいらっしゃってたのですね!!
え~~何の鳥だろう??気になります(≧▽≦)

2011-01-29 00:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
