
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪96  あわてないアワテナイ。







メジロのみなさんが下のほうで何やらごそごそと。(≧▽≦)







何の実だろう?(≧▽≦)







果たしてちゃんと飲み込めたのか??ってカンジ?(爆)
ちゃんと飲み込めたようですょ(^_^;


さて。
メジロというと、どうしてもわたしはメジロの正面顔が
ショッカーに見えてしまうのでありまするぅ。
(仮面ライダーに出てくる敵役の戦闘員)

というわけで~~~~~~~~~~~
いきますよーーーーーーーーーーーー(笑)






『出たなショッカー!!!』








正面からだと目が上がって見えるから(≧▽≦)








きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)可愛くて逃げ(笑










2013-03-04 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当だぁ~~!
可愛いメジロが・・・っぽく見えてしまう!?
ぴゆさんマジック!?

そーですよー。
ひよどりのひよですぅ。
「とりぱん」の中で、ひよちゃんと呼ばれてたので、
頂きました。(^^)v
2013-03-04 17:02 : ひよちゃん URL : 編集
メジロたんって可愛いですね
でも、ぴゆさん
ショッカー世代って・・・(汗

すみません
変なとことこ突っ込んで

2013-03-04 17:40 : 自然薯 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
横向きのときなら、ちゃんと目の周り、丸くなってるんですけど
正面からのときは半円というかつり目?になってるので
つい見えちゃうんですよね~(^^ゞとなると、やっぱ『イー!』と言わせたい(笑)

おお!ヒヨドリのひよだったのですね(≧▽≦)
またヒヨの可愛い姿が撮れたらUPしますね♪でもヒヨも
なかなか撮らせてくれないコのほうが多いですが(;^_^A アセアセ…

2013-03-04 18:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
ぶははははは(≧▽≦)確かに!!!
突っ込むとこはそこですか~~~(笑)

ショッカー世代ですょ~。
と言ってもV3までです。そのあとはよく知りません(爆)(爆)

2013-03-04 19:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
メジロちゃん、梅林で撮れるかなっと思っていたらいなかったの。
鳩なら氷川神社参道にたくさんいたんだけどね。
確かにこの正面顔はショッカー!
迫るショッカー地獄の軍団、われらを狙う黒い影、世界の平和を守るため♪
2013-03-04 19:45 : Crambom、 URL : 編集
No title
メジロの舌ががカワイイ!
もしかして実が咽に詰ったのかな?

可愛すぎるショッカーですね(^^;
2013-03-04 20:45 : ひろ URL : 編集
No title
マッキーもショッカーに見えてきました。
でもこんなショッカーならウエルカムです!!
2013-03-09 08:10 : macky16 URL : 編集
お久し鰤ぶり。
聞きましたか?「パトレイバー実写版」だそうです。
後藤隊長は誰がやるんだろ?(笑)
2013-03-21 21:22 : はんぞ URL : 編集
No title
僕は横顔も似てるなーと思うのです。
のどに詰まっているようにしか見えない表情がすごい!
2013-03-22 21:00 : ゴーヤな日々 URL : 編集
No title
メジロの舌って長いんだ。。。
変なとこに注目してしまいました♪
ぐぁ!!!って感じですねまさに~☆
顎外さないと、通らないような大きさだ。。。
2013-03-30 09:12 : 輪 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ありゃ残念!いませんでしたか~。
結構来るときと来ないときとありますよね。
鳩は神社や公園にはよくいますよね(^_^;

…♪ゴーゴーレッツゴー輝くマシン~♪(≧▽≦)

2013-03-30 20:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はい(≧▽≦)も~こんな可愛いショッカー、団体で来られたら
たまりません(笑)

このあと、口を閉じた状態でもこんな目をしてました(^_^;
詰まったのかどうかは分かりませんが(ぇ爆
こっちの口を開いてるほうがそれっぽいかなと思ってこっちにしてみましたょ(≧▽≦)

2013-03-30 20:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
macky16さんも、ショッカーに見えてくるぅ~見えてくるぅ~…
あ。見えちゃいました?!(違笑
ですよねですよね~(≧▽≦)団体で押し寄せちゃってください♪

2013-03-30 20:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
鰤ぶり~(≧▽≦)
おおおおおおおーーーーー!!!!!それは初耳だす!!!
えー、でも原作に忠実にやってくれるのだろうか??
実写版いうとよく設定が一部とか微妙に違ってたりすることが
多いからな~。
後藤隊長誰なのか楽しみー♪

2013-03-30 20:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
おお!横顔も似てますか?(≧▽≦)
1度でいいから団体ショッカーを撮りたいのですが
なかなか近くにいてくれません(^_^;
ありがとうございます(^-^)目は口ほどにモノを言うといった
ところでしょうか(ぇ

2013-03-30 21:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪 さんへ♪
わたしもこんなにじっくり見れたのは初めてだと思います。
結構細くて長~いですよね(≧▽≦)
もちろん偶然撮れたので、ヨッシャーってカンジです(笑)
も一回見せて~と思ったのですが、もう撮らせてくれませんでした(^_^;爆

2013-03-30 21:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
