あこがれ?







それとも憎しみ…?(なんでやねーん(≧▽≦))







アオさまのクチバシが途切れた(^_^;おまけにピントはカルガモくんの尻に(≧▽≦)








じっとアオさま(アオサギ)を見つめているようなカルガモくん。
どんな用がぁ(笑)








2013-03-04 : カルガモ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「足が長くてかっこいいな」  by、カルガモ
2013-03-04 19:46 : Crambom、 URL : 編集
No title
ぴゆさんのライバルが!
いつか大きくなるんだ〜!とか考えてるのかな?
2013-03-04 20:47 : ひろ URL : 編集
こんばんは。
カルガモくん、何が言いたかったのでしょうね。でも、なんとなく言いにくかったのかも....。
話は変わりますが、何回も観てるのに楽しみにしていた昨日の日曜洋画劇場....。早々に酔っぱらってしまってアンブレラ社のアリスちゃん、見逃してしまいました....笑。。。
2013-03-04 21:27 : えむ・おー URL : 編集
そりゃ」やっぱり・・・
恋の季節ですからな~

ぴゆさんのライバルかも(笑
2013-03-05 09:00 : 自然薯 URL : 編集
おはようございます。
怖くて進めない感じですナ。
そういえば、アオさんが足元に現れたイタチを突きまくっていたのを思い出しました。
イタチはあわてて退散。アオさんは怖いですよ。
2013-03-05 09:12 : MG URL : 編集
No title
愛ですね....
カルガモ君あお様に恋したのかも
2013-03-06 20:41 : macky16 URL : 編集
No title
僕も足が長くなりたーい!!かな?(笑)
2013-03-08 09:55 : 輪 URL : 編集
No title
憧れであって欲しいです。(笑)
2013-03-24 07:38 : 凪々 URL : 編集
No title
いつも車で走る川沿いの道に、アオ様のずらっと並ぶポイントが・・・。決してきれいな川でもないし、護岸工事されてて魚いるの~?って感じなんですが、集まるんですね~~\(◎◎)/
でも、ここにはこんな熱い視線送る子はいない!
いじらしいなぁ~。
2013-03-27 15:43 : ひよちゃん URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
やっぱりアオさまは憧れのマトですね(≧▽≦)ぇ

2013-03-30 21:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
えええ!!わたしのライバルですかっっ(≧▽≦)
う~ん、わたしよりアオさまの近くにいられるカルガモくん、
侮れませんな。(ぇ爆

いつかアオさまを追い越してみせる…とか(* ̄▽ ̄*)

2013-03-30 21:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> えむ・おーさんへ♪
言うに言えない二人の関係でしょうか(≧▽≦)謎爆
ああっっ!!!わたしもあのときの日曜洋画劇場楽しみにしてたんですょー!!!
そそ、そうなんです!何回も見てるのにやっぱり見ちゃうんですよね~♪
んがっっ!!!あの日はその前にやってた野球中継が延びて
始まりが確か10時20分からになっちゃったんです。
なのでもう寝る時間になってしまい、残念ながら途中までしか見れませんでした(^_^;爆

2013-03-30 21:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
♪真夏の海は~恋の季節なのぉ~♪って古っ?(爆)(爆)

そうか~ライバルか~…
こりゃウカウカしてはいられないっっ急げっ!!(何を⇒ヒミツ笑)

2013-03-30 21:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
ええええっ!!?イタチですかΣ(=∇=ノノ
なんかアオさま、イタチすら食べてしまいそうな勢いですよね(ぇ爆
しかしそのイタチくんも、なぜにアオさまの
そんなすぐ足元に来ちゃったのでしょうね。
も少し警戒しても良さそうなものの(≧▽≦)

2013-03-30 21:38 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
そうか~それでこんなに熱い視線を送っているのですね(≧▽≦)

2013-03-30 21:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
やっぱり長い足は憧れでしょうか(≧▽≦)

2013-03-30 21:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
カルガモくんのみぞ知る?(≧▽≦)

2013-03-30 21:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
へえええーー!!すごいですー(≧▽≦)そんな場所があるんですね!!
以前、コサギちゃんがずらっと並んでいるのを見たことがありますが
アオさまはせいぜい4~5羽が並んでいるのを見ただけですょ~。
ひとりでいることが多いアオさまが、ずらっといると何事???と
思っちゃいますよね(≧▽≦)
あまりにも多すぎて誰に熱い視線を送ったら良いか迷ってしまうからではないでしょうか(ぇ爆

2013-03-30 21:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR