
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バードシュガー♪






ずびまぜん(;^_^A アセアセ…すっかりサボり癖がぁ。
二月は頑張ってUPしたのになあ~。
三月はあっというまに過ぎ去り、時は四月。て(笑)
まあそんなマイペース状態です。(アジの開き直り)


これも先月UPしようと思っていたのだけれどどどどどどどどどどっどど
こんな砂糖を新聞で見かけて、早速買ってみましたょー(≧▽≦)







すみません。ゾンビ退治に出てしまうとなかなか帰れません(^_^;爆







カップのふちにちょこんと止まる姿が何とも可愛くて!!

『いや~ん可愛くて溶かせない~

…とか言いながら、1個じゃ足りなくて2~3個ドボドボと(笑)


フランスのカナスックというメーカーのデザインシュガーだそうで
他にもいろんな形のがありました。
(ってわたしはこの鳥のしか目に入らなくて、他にどんなのがあったか忘れた爆)


そしてコーヒーはもちろん『バードフレンドリー』ですょー(≧▽≦)ひゅー♪
(★バードフレンドリーについてはこちらのサイトへ⇒http://bird-friendly-coffee.jp/)
(☆バードシュガーはJR大阪三越伊勢丹の7階に売ってました)



バードフレンドリーとバードシュガー。
…どんだけ鳥好きかは言わずもがな( ̄皿 ̄)♪笑










2013-04-03 : 甘味とか : コメント : 15 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そーかぁ~~なかなかupされないなぁ~って思ってたら、ゾンビ退治にいっていたのか~(--;)

あ~ぁ!なんて可愛いお砂糖・・・♡
鳥好き心を思いっきりくすぐりますね~♡
このコーヒー、私も先日買いましたよ!!もちろん、名前につられて・・・もー持病です。
2013-04-03 15:37 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ps;ぴゆさん、よろしければココ見て下さいな。
http://toricolle.tumblr.com/
鳥好き心、鷲掴み!?
2013-04-03 18:09 : ひよちゃん URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
しょっちゅうゾンビ退治に行っております(≧▽≦)爆

も~鳥グッズはキリがないので買わんぞうと決めていたのですが
これは砂糖なら消耗品だしいっかーと思って買っちゃいました(笑)
わたしもバードフレンドリーは半分名前で飲んでいます(≧▽≦)が
でも軽くて飲みやすいんですよね~。

鳥コレクションサイト、拝見しましたょ~。
うははは(≧▽≦)凄すぎて圧倒されますー。
白鳩と白猫の写真。あれは実際の写真なんでしょかね??
オドロキです(^_^;

2013-04-03 18:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
こんな砂糖が有るんですねぇ〜。
キリ無いですね(^^;
もっと模様付けたらホントに溶かしたくなくなるかもしれませんね。
2013-04-03 19:29 : ひろ URL : 編集
あははっ
鳥グッズって
ほんとに反応しちゃいますよね(笑
でもコーヒーにもバードフレンドリーって初めて聞きました
2013-04-05 17:11 : 自然薯 URL : 編集
No title
おおっ、これはかわいい!
私はブラック派なので、溶かさず最後まで楽しめそうです。
(#^.^#)
2013-04-06 20:21 : 凪々 URL : 編集
No title
にゃるほど、可愛いお砂糖があるもんだな。
鳥さんに入水・・・入珈琲してもらわないといけないんだね。
大きかったらクッキーにも見えるな。
鳥グッズも色んなのがあるんだね(人´∀`*)
2013-04-07 15:38 : Crambom、 URL : 編集
No title
ゾンビ退治??
マッキーの会社のひとも
夜、洞窟にいったり戦場
に赴いてるそうです...
ネットの世界の話だそうです...
2013-04-13 18:56 : macky16 URL : 編集
ご無沙汰ですぅm(_ _)m
バードシュガーは魅力的!!
伊勢丹なら会社帰りに…開いてへんかった(泣)
定時で帰れる時に捕まえてきま~す(^-^)/
2013-05-07 12:31 : あき URL : 編集
>ひろさんへ♪
結局、この撮影用に何個か溶かしただけで
あとはやっぱ使わずとってありますー(≧▽≦)爆
やっぱキリないカモです(^^ゞ

2013-05-08 18:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
バードフレンドリー、以前は京都の小川珈琲さんでしか扱ってなかったのですが
最近はカルディさんでも扱ってるんですね~って
この記事を書くに当たって検索して知りました(爆)(爆)
やっぱつい名前だけで…(笑)

2013-05-08 18:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
えっへっへ♪可愛いですよねー!
わたしは砂糖は入れたり入れなかったりなので
このときは入れてみました(^-^)

2013-05-08 18:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
はいっ(≧▽≦)思いっきり飛び込んでもらいました(爆)
おお!!クッキーでもいけそうですね!
アイスクリームとかの器のふちに立てたら可愛いカモですー!!
こゆグッズはほんと色々あって楽しい反面キリないです(^^ゞ

2013-05-08 18:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
おおぅ!わたしのは米国だったり東欧だったり中国だったりします~。
わたしの場合、へたっぴなのでとても他人とは組めず
1人でやってますけど(≧▽≦)爆
5/23からまた退治に出ようか迷っています…(ぇ爆

2013-05-08 18:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
おお!こちらこそゴブサタですー!!
まあ例によってこんな調子でして…(;^_^A アセアセ…
たぶんまだ売っていると思うのですが、7階の食器売り場にありましたょ~(^-^)

2013-05-08 18:27 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
