最長記録。






これまで1ヵ月くらい更新しないことは
良くあったのだけれどどどどどどどどどどどどどどどっどど。

さすがに半年手付かずは初めてですょ~~~~~Σ(=∇=ノノきゃー!
どの面下げて更新しとるんじゃ~??


この面です





こんなとこからにょきっとな~( ̄皿 ̄)♪ゆうてる場合か(ぇ爆)






…(* ̄▽ ̄*)
その間も見に来てくださったかた、ありがとうございます。
半年経っても、ほとんど変わってません(笑)






池の中に入ってはいけません。ということです( ̄皿 ̄)♪






冬鳥のみなさんも到着してるし、またボチボチ
UPしていければな~と思っております( ̄皿 ̄)♪







2013-11-20 : アオさま(アオサギ) : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復帰はやはりアオさまですね。
あぶない看板に片足で立ってるアオさまいいですね。
看板の字判って立ってたりして(^^;

冬鳥のアップ楽しみにしてます。
2013-11-20 22:08 : ひろ URL : 編集
No title
よかった、復帰してくれて(≧∇≦)ノ彡
アオさまの上目づかいがなんとも・・・
三白眼かな?
でも、白いところないから三黄眼かも。
ガン飛ばしてますか?
いえ、鷺です!!
どんな冬鳥さんが飛んできてくれるかしら(人´∀`*)
2013-11-21 09:35 : Crambom、 URL : 編集
No title
あ~~!!良かった!!
ぴゆさんご無事でしたか!?心配しましたよ~!
病気だろうか?事故だろうか?はたまた陶芸に打ち込んでいるのだろうかと・・・(--;)

さすがぴゆさん。何気にアオさまから、復活するところが
ぴゆさんのぴゆさんたるところ・・・?ですね(^^)
私、ぴゆさんの何を知っているのだ?

片足立ちのアオさま、いいですね。
また看板が、面白い!
2013-11-21 16:00 : ひよちゃん URL : 編集
>ひろさんへ♪
はいっっ(≧▽≦)アオさまですー♪
もうわたしはアオさまが撮れれば何もいうことありません。
ましてやこの看板の上…(笑)

冬鳥…実はまだユリカモメーずあたりしか撮れてません(;^_^A アセアセ…
ジョウビタキの鳴き声は聞こえてるのですが~~~~~。

2013-11-22 14:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
どうもぷっつりとブログ気力が途切れてしまいました(;^_^A アセアセ…
このアオさまは毛づくろい(羽づくろい?)をしてるところで
丁度翼の間から顔を出したときでした。
何撮ってるんですかみたいな??かも~(≧▽≦)
今年もまたぎゃいぎゃいしたのや、ヒッヒッヒッなコが撮れればなと思います(^-^)

2013-11-22 14:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
きゃー(^_^;ひよちゃんさん、すっかりゴブサタしてしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんです(;^_^A アセアセ…
ひよちゃんさんはお変わりありませんでしたか?
なんだかすっかりブログ気力が途切れてしまって、すっかり
ほったらかしになっていました(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…

そろそろ冬鳥も来てるしブログも更新しなきゃな~と思っていたところに
この看板アオさまが撮れまして、これはUPだーーー!!と勢いがやっとつきました(^_^;
半年経ってもやっぱりアオさまです(笑)
ありがとうございます(≧▽≦)こゆ看板とかは、めちゃツボです♪


2013-11-22 14:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
そのツラでしたか…orz
2013-11-26 23:36 : はんぞ URL : 編集
>はんぞへ♪
期待させちゃった?i-235いゃんi-178

2013-11-28 17:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR