セグカモドコヘ。






前回のセグカモ(セグロカモメ)に出会ってから一週間後に
またそこへ行ってみたら~~~~~~~~~~~~~


…やったーーーーユリカモメーずのみなさんキターーー(≧▽≦)ーーー!!!!


が。


セグカモの姿は見られませんでしたょ~~~~しょぼん。






ここはどちらかというと小隊かも?( ̄皿 ̄)♪







待ちきれなかったのかしら…って、実は全然カンケー無し???(爆)(爆)







でもやっぱり目が訴えて気がするのは気のせい?笑( ̄皿 ̄)♪







せっかくセグカモと一緒にじっくり撮れると思ったのにな~。
3者のココロ通じず。←は?(笑)







ごめんね~何も持ってませんょ~といつも言ってる笑( ̄皿 ̄)♪







と思ったらコサギちゃんが!!
あっという間に現れて~あっという間に去って行きました(≧▽≦)爆


セグカモに、も一回会いたいな~♪








2013-11-24 : ユリカモメーず : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらま、入れ違いなのね・・。残念!
セグカモ、どこいったんでしょうね?
3枚目のユリカモメーずの左端の子、コサギちゃんに挨拶してるみたいです。
2013-11-24 19:27 : ひよちゃん URL : 編集
No title
1週間違いで入れ違いですかね?
それともセグロカモメは何処かで監視中なんでしょうか(^^;

コサギちゃんとユリカモメ何を話しているのでしょうかね?
2013-11-24 20:45 : ひろ URL : 編集
パトレイバー!
ぴゆ姐ぇ、元気?
数ヶ月前からウチの近所でパトレイバーの撮影やってるよ!完成が楽しみだね。
2013-11-26 23:34 : はんぞ URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
そうなんですょ~せっかく一緒に撮れると思ったのですが。。。
うふふ♪ほんとコサギちゃんに挨拶してるみたいですね!!
そのコサギちゃんは…なんだか偉そう?!(爆)(爆)

2013-11-28 17:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
う~ん、監視中だったらいいですね~(≧▽≦)
それともちょと離れたところに実はいた、とか(笑)
これ以来行けてないので、どうなのか分かりませんが
また来てるといいなあ♪

きっとコサギちゃんのことだから…ごにょごにょ(≧▽≦)笑

2013-11-28 17:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
おひさー(≧▽≦)ー!!なんとか生きてるー(ォィ爆

えええええええええええ!!!!!そうなんだ!?
はんぞの家のほうっていうと海岸とかでしてるんかな?
はんぞもこっそりカヤック乗ってるふりして出演しちゃえ~(≧▽≦)
ルパンも実写化だし、楽しみだー♪

そいえばCGハーロックの映画見た?

2013-11-28 17:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR