8月のわすれもの。






久しぶりのカワウさんですょ~( ̄皿 ̄)♪
…季節感まったくございませんっっ(ォィ爆







ちょっと翼がボサボサしてますょ~(^_^;







カワウが翼を広げてへれへれしてるとこが好き(≧▽≦)







なんだかあまり警戒心のないコでした?(^_^;







カワウもちょっとおとぼけたカンジが(笑)
可愛いと思うのだけどな~~(≧▽≦)







若鳥だったのかしらん(^_^;








やっぱりつい撮ってしまうこの角度(≧▽≦)爆








何故か群れから離れててカラスも多い場所なのでちと気になりました(^_^;








でもアオさま(アオサギ)みたいに
撮る角度によって黒々お目目になることは無いのだろうか???
それともカワウにおいては、まだ角度研究不足??(爆)(爆)







このコだけ別人…いや別鳥です(^_^;







↑特別ゲスト、アオさま(笑)






ぇ?冬鳥はどうしたのかって????
…きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)逃げw









2013-12-08 : カワウ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あっ、私も思いました。
ぴゆさん、この角度多いな~って・・(3枚目)
なかなかこの角度の写真、見る事ないです。ふむふむ。
お勉強になりまする。

アオさまとツーショット、いいですね♡
カワウが何かすごく可愛くみえます。
お子ちゃまにみえます。
2013-12-08 19:42 : ひよちゃん URL : 編集
No title
近くの公園の池にも1年中いますよ。
アオさまとコラボとは、ぴゆさんの行動を読んでいるのかも(^^;
2013-12-08 22:59 : ひろ URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
えっへっへ(≧▽≦)
このナナメ後ろの角度だと、アオさまの目が黒目くりくりお目目に
見えることがあるんですょ~。
だからつい他のコもそうなるのかな?と思って狙ってしまいます(笑)

違う種同士が一緒にいるところも好きで狙ってしまいます~(≧▽≦)
お互いどう思っているのかな?とか1度聞いてみたい(爆)(爆)
このアオさまとカワウ、同じようなポーズなのでよけい面白いですよね♪

2013-12-14 17:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
お♪ひろさんちのほうの池にも一年中いるのですね~!
観察してると結構可愛いところもあるんですよね♪
わたしの行動を読むとはカワウもやりますな( ̄皿 ̄)

2013-12-14 17:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
アオさま、カワウさんともお友達なんだね。
仲良さ気に何を待っているんだろうな。
出目アオさま、よく撮れるね。
凄い望遠倍率なのだろうか?

先日、青空に白い物体が飛んでました。
レジ袋?よく見ると、白鷺ちゃんが2羽連なって飛んでました。
青い空に白鷺、良いコントラストでした(≧∇≦)ノ彡
でも、カメラを出す前に遠くまで行っちゃいましたけどね。
2014-01-04 14:21 : Crambom、 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
この場所のアオさまとカワウはよく一緒にいたりするんですよ(^-^)
でも。。。たま~に喧嘩?みたいのもしてたりします(^_^;
お互いにどう思っているか、こちらとしては仲良しでいてほしいけど
どうなのかは本人たちのみぞ知るってとこでしょうか。

出目が撮れるときは近いときが多いですよ~。
レンズは600mmというやつなのですが、
倍率にすると…何倍になるのだろう?ゴメン分からないです(;^_^A アセアセ…

あ!わたしもときどき間違えそうになります!!@レジ袋(爆)
アオ空に白鷺は映えますよね~。飛んでいくのを追うのは難しいです。
わたしはカメラが出てるのに撮らえられません(爆)(爆)きゃー(^_^;

2014-01-04 17:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR