
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

聖なる夜に。。。?






クリスマスなので玉ボケ~こじつけ~(≧▽≦)笑







水面のキラキラが玉ボケになった~(≧▽≦)







たくさんあるほうがゴージャスかなあと思って撮ってたけど
逆にうるさすぎる???(爆)(爆)








逆光なので撮るのは難しい(^_^;








少ないほうがいいかな~(≧▽≦)







同じような画像何枚も(;^_^A アセアセ…







この場所は例のセグカモ(セグロカモメ)の場所なのだけれど~~~~~
今回もセグカモはおらんかったのだ(T▽T)
どこか他へ行っちゃったのかしら。。。







昼間なのに寝てるコがいたりする~(* ̄▽ ̄*)







そんなこんなで(≧▽≦)みなさまも
ステキなクリスマスを~









2013-12-23 : ユリカモメーず : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
綺麗な丸ボケですね〜。

クリスマスの夜にセグロカモメがやって来るのを待っているのでしょうか?
BGMは達郎のクリスマス・イブかな?
なかなか撮らせてくれいなセグロカモメへのぴゆさんの心境かもしれないですね(^^;
2013-12-23 18:39 : ひろ URL : 編集
No title
まぶしそで、ねむそなユリカモメ、まったりしてて良いな~~。
一番下の写真の、ふわふわっとした羽が素敵です。

写真のなかに入れてるコメント、ぴゆさんいつも詩人だな~( ̄∀ ̄)
2013-12-23 19:09 : ひよちゃん URL : 編集
No title
3連休は、のんびりしました。
玉ボケがまるでイルミネーションの様ですね。
とても綺麗です。(#^.^#)
2013-12-23 19:48 : 凪々 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はい(≧▽≦)丸ボケがキレイに出てくれました~!
実は意識してなかったのですが、ファインダーをのぞいたら
丸ボケになってたので夢中で撮りました(笑)

おおぅ!達郎のクリスマス・イブですねー!!
…きっとキミは来ない~???きゃー(;^_^A爆
今日もこの場所、車で通り過ぎたのですがセグカモはいなかったようです。。。

2013-12-29 18:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
えへへ(≧▽≦)わたしも四枚目のもふもふ感、気に入っておりますー。
なので玉ボケはないのですがUPしちゃいました♪

きゃーん、ひよちゃんさんありがとうございます。
んがっ。詩人とは恐れ多いですょ~(^^ゞ
そのときパッと浮かんだ言葉を入れているのですが
そのときの気分で全然画像と違う言葉だったり?(笑)
なるべく画像と合うようにとはおもっているのですが…。

2013-12-29 20:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
玉ボケ、もうちょっと引いて後ろから撮れれば良かったのですが
歩道の幅が狭くてこれ以上下がれませんでした(^_^;
再度チャレンジといったところでしょうか。

2013-12-29 20:48 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
