ひなたぼっこ。






前回のユリカモメーずを撮っているとき
ふと横を見ると、ハクセキレイがのんびりしていたですょ~(≧▽≦)
ハクセキレイってちょこちょこ動いてることが多いけれど
たまに急に立ち止まってじっとしてたりするのだ(^_^;







う~ん、字余りっ(≧▽≦)







今年1年ぴゆっきをご覧になってくださったみなさま。
ありがとうございました(^-^)
今年は途中半年ほどほったらかしてしまいましたが(汗
それでもまた見に来ていただき、本当ににありがとうございます。
来年はこんなことのないように…といっても
相変わらずマイペースだと思いますので(ォィ爆
来年もよろぴゆお願い致します(≧▽≦)

みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪








2013-12-29 : ハクセキレイ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハクセキレイはいつも忙しそうに動いてますけど、止まったときはおいしいものが有る所でも思い出しているのでしょうかね(^^;

来年も写真いろいろ楽しみにしてますよ〜。
よいお年を〜。
2013-12-29 19:22 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
ほんと何思ってるんでしょねー(^-^)
動いているときは、どうもブレることが多いので
止まってるときはわたしにはシャッターチャンスなのですが~~
このときはその前にさんざんユリカモメーずのみなさんを撮ってしまって
残り枚数がわずかだったので慌てて失敗してそうなデータを消してたら
その間にまた動き出してしまったという…(^_^;笑

ありがとうございます(≧▽≦)
来年も野鳥のみなさんのいろんな表情が撮れたらなと思います。
ひろさんもよいお年を~♪

2013-12-29 21:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
ハクセキレイのつぶらな瞳がきゅんきゅんします♡

ぴゆさんの更新が多少滞っても、もー動揺しませんよ( ̄∀ ̄)
気長にお待ちいたしまする♡

来年も可愛い写真、笑える写真などなど、楽しみにしてます♪
良いお年を~~(^^)
2013-12-30 15:49 : ひよちゃん URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
このコはまだ若?幼?でしょかね~?
目の黒い線も薄いし、ほんとつぶらな瞳にきゅんきゅんですね(≧▽≦)

きゃー(^_^;爆。ありがとうございます、気長にお待ちくださいね(ォィ
来年は、もしまた長期ほったらかしになりそうなときは
ちゃんとオコトワリしてからにしようと思います?!(爆)(爆)
ひよちゃんさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

2013-12-30 20:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
お疲れ様でした
今年はあまりお話もできませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。
2013-12-30 20:25 : えむ・おー URL : 編集
No title
確かに落ち着きの無い鳥なので、写真に収めるのも難しい鳥ですね。。。
こちらこそ、来年もよろぴゆお願いします!(#^.^#)
2013-12-31 07:51 : 凪々 URL : 編集
No title
今年はマッキーも個人的にいろいろありました。
詳しくは過去のブログを見てくださいね。
悲しいことが多い年でした><
来年はぴゆっきがたくさん更新されてたのしくなれると
いいなぁ....
2013-12-31 10:29 : macky16 URL : 編集
> えむ・おーさんへ♪
おお! えむ・おーさん!!
今年はすっかりゴブサタしてしまいました(;^_^A アセアセ…
来年もよろぴゆお願い致します(≧▽≦)
どうぞよいお年を♪

2013-12-31 20:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
そうなんですょ~。よく出会うコではあるのに
動くのでちゃんと撮るには一苦労みたいな?(* ̄▽ ̄*)
来年もよろぴゆお願い致します♪
どうぞよいお年を(^-^)

2013-12-31 21:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
そうでしたか…来年はうれしいことたのしいこと
たくさんある年になるといいですね(^-^)
…ぴゆっきについては~~~~~~ごにょごにょ(ォィ爆
macky16さんもどうぞよいお年を♪

2013-12-31 21:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
ずっと見ていました
実はずっとこっそり見ていました(笑)
ジョウビタキ女子やスズメたんの
マルっとしたのが特に好きです。
写真がいつも良いですね。
来年も見に来ます(*^。^*)
2013-12-31 23:02 : Rika. URL : 編集
>Rika.さんへ♪
おお!ようこそぴゆっきへお越しくださいましたー(≧▽≦)
マルっとしてるコたちはほんと可愛いですよね~♪
もっともそゆコたちは動きも早くて、撮影泣かせなのですが…
(ってわたしがヘタなだけかもしれませんが(^_^;笑)
本年もよろぴゆお願い致します~。
コメントありがとうございました(^-^)

2014-01-01 00:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR