めちゃ寒。その3

それでも撮りに行ったら

やっぱ寒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(まだ言うか~笑)
でもビンちゃん(ビンズイ)がおった~( ̄皿 ̄)♪




背景が淋しい(爆)冬だから仕方なし?ってことに(* ̄▽ ̄*)ぇ




ちょっと先のほうにおったビンちゃんを夢中になって撮っていて
何気にふと横を見たら!!!
目の前にもビンちゃんがあああああああああああああああああああ!!!

でもそのビンちゃんは近すぎて撮れませんでした(^_^;
なのでこのコは、ちょと遠くにいたコ♪



2011-01-25 : ビンズイ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます。
今日もまた寒い一日ですが、やはりオバQ状態なのでしょうね。(笑)
機材担いで歩き回っていると汗をかくし、じっとしていると寒い・・・難義なことです。

いつもビンズイを見かけてはタヒバリとチャウやろな・・・タヒバリを見かけてはビンズイとチャウやろなと未だに迷います。
生息場所は全く違うのに、何でこんなに似ているのかいつも不思議に思っています。
2011-01-25 08:09 : MG URL : 編集
おおおおおおおお
今年はぴゆさんはついてますね。

足元に来ていたなんてなんて
縁起がいいびでしょう!
写真は近すぎてとれなかった
ようですがそれでも間違いなく
ついていますよ。
2011-01-25 17:51 : macky16 URL : 編集
ビンちゃんに観察されてたのかな(^^;

寒くてもいいの撮れると忘れますね、また行きたくなる。
2011-01-25 20:46 : ひろ URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
もう毎日寒くて!しばらくオバQです(笑)
そうなんですよね。歩いてるときはまだいいのですが、誰かいたり
いそうかな?と思って止まるともう芯まで冷えてきます(^_^;

わたしの場合、きっとビンズイにしか会えないと思っているので
タヒバリを見てもビンズイと思っちゃいそうです。
決め付けはあかんですよね(;^_^A アセアセ…
わたしもきっとタヒバリに会える!!!(爆)

2011-01-29 00:38 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
うは(≧▽≦)ありがとうございます♪
足元とまではいきませんでしたが、ほんと目の前でビックリでしたょ。
せめて顔アップくらい撮れる距離だったら良かったのですが…
な~んて贅沢は言えませんね。

2011-01-29 00:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
うははは(≧▽≦)先のほうにいたコはオトリで
まんまとビンちゃんの罠にハマってしまっていたのでしょうか(爆)

そうなんですよね。撮ってるときは寒さを感じないのですが
フッと息を抜いた瞬間、寒ううううううううううう!!!ってなります(^_^;
で、また誰かに会えないかな~と寒さの中へ(笑)

2011-01-29 00:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
オレンジの脚がアクセントになってていい絵だね。
2011-01-29 07:36 : Eiichi URL : 編集
>Eiichiさんへ♪
ありがとうです(≧▽≦)
このコがいるところは木陰の薄暗いところが多いので
もっと明るいところでも撮ってみたいものです。
いつか撮れるかな~♪

2011-01-29 18:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR