撮り初め。






農地DEアオさま( ̄皿 ̄)♪






今年もアオさまさえ撮れればすべてヨシ?!(* ̄▽ ̄*)






ほんとは他のコをUPしようと撮っていた最初は思っていたのだけれどどどどどどどど
最後のほうでアオさま(アオサギ)が撮れたので、
何の動きも無いアオさまだけど、やっぱアオさまUP!!!!!!!(笑)

それがこのとき、このアオさまの前方に三脚の人が3名ほど。
ま~さ~か~アオさまを撮ってるわけないよな~~と思って聞いてみると
オオタカとハイタカが出てくるのを待っているのだそう。
その横でわたしはアオさまを撮って帰ってきました(≧▽≦)


ま、今年もこんなカンジで( ̄皿 ̄)♪









2014-01-04 : アオさま(アオサギ) : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新年を迎え、アオ様もしゃっきりしてますね。。。
(#^.^#)
2014-01-04 19:19 : 凪々 URL : 編集
>凪々さんへ♪
しゃっきりアオさまもステキです~i-178
このアオさま、撮られ慣れしてそうでした(^_^;爆

2014-01-04 21:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
撮り始めがアオさまでも全然不思議に感じませんよ〜。
他の子はまた今度ということで(^^;
2014-01-04 21:16 : ひろ URL : 編集
謹賀新年
遅れましたが、本年も宜しくお願いいたします。
少し前のバーダーの読者欄にぴゆさんの作品が載っていましたね。

また、お会いする日を楽しみにしています。
2014-01-06 08:51 : MG URL : 編集
>ひろさんへ♪
うへへ(* ̄▽ ̄*)そうですね♪
他のコは今後のオタノシミということで…?(爆)(爆)

2014-01-08 20:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こちらこそ本年もよろぴゆお願い致します(≧▽≦)
鳥見会もなかなか参加できず申し訳ありません(;^_^A アセアセ…

おぉ!MGさん、お気付きになりましたか!!?
後ろのほうなので誰も見ないだろうと思っていました(ぇ爆
ぴゆっきにそのことを書こうかなとも思ったのですが
ちょうど長期ほったらかしの最中だったので、そのためだけに書くのも…と
思って書きませんでした(^_^;
相変わらず読者の広場専門です(笑)

2014-01-08 20:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR