ちゅりちゅりちゅりちゅり。






久しぶりのエナガちゃんですょ~(≧▽≦)







やっぱり動きの早いエナガちゃん~(^_^;爆







いつ見ても、ぽむぽむ感が可愛ゆす~(≧▽≦)







毎回撮るのは一苦労(^_^;笑







って、ほんとはツグミやシロハラを撮ろうと思って行ったのだけれどどどどどどっどどど
なんだか全然いなくて!!
ジョウビタキ女子もいつもの場所で待ってみたけどおらず。。。
これからなのかしらん。…そう???









2014-01-08 : エナガ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このバランスはかわいいく見える様に生まれてきたようですよね。
小さいけど結構撮らしてくれるのでますます好きになるんだなぁ。

今年は、ツグミ・ジョビ♂は見ましたがシロハラに有ってないのですね。
2014-01-08 22:31 : ひろ URL : 編集
No title
あ~~エナガちゃん♡
ちっちゃくて可愛い代表・・。
あんなちっちゃなおちょぼ口で、食べれるの~?って、心配してるのは私だけ?

去年はシロハラが庭にきてくれて狂喜乱舞だったのに、ヒヨちゃんでさえ(←ここ重要)、1~2羽しか来ない!
これから・・?
2014-01-10 14:41 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ぷっくりぽわぽわなのがいいですね
とてもきゃわいいです。
(#^.^#)
2014-01-11 12:13 : 凪々 URL : 編集
No title
こちらでもツグミいないです><
ここ数年つぐみが現れるのが
2-3月になってます。温暖化の
せいでしょうかね??
2014-01-13 08:43 : macky16 URL : 編集
No title
おそおそご挨拶ー☆
あけましておめでとうございます。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

エナガちゃん、全然出会えないですー!!
会いたい
会いたい
会いたいぞー!!!
2014-01-14 22:36 : 輪 URL : 編集
おはようございます
かなり出遅れてしまいましたm(__)m

今年も宜しくお願い致します


エナガっち可愛いですよねぇ
見掛けたら必ずカメラ向けますけど、なかなか上手くとれません

今年は全体に出会いも少ないし。。。困った困った
2014-01-20 10:16 : 自然薯 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ほんとそうですよね(≧▽≦)
特に色も!!ピンクなんて可愛すぎる~ってカンジです♪
あ、でもわたしにとっては動きが早くてハードル高いです(^^ゞ
なのでこうやって撮れると、ぃやった~~~!!!です(笑)

今年はなぜかツグミに未だに出会えてません。。。これからに期待しよう?

2014-02-06 21:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ああ~♪確かにちっちゃくて可愛い代表ですね(≧▽≦)
それに!そそ!!おちょぼ口ー!!!でも虫とかばくばく食べてるの
たまに見かけます(^_^;

ヒヨちゃんも寒くて動きが鈍いのでしょうか??
春先に期待しましょう?(≧▽≦)

2014-02-07 19:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
このぽわぽわが、たまら~んなのですよねー(≧▽≦)
何度出会ってもうれしいです♪

2014-02-07 19:25 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
おお!macky16さんちのほうもなのですね。
やはり温暖化とかその他もろもろの影響とかあるのでしょうか。。。
春先になると下へ降りて来て虫食べするようになれば
見つけやすいのですけどね(^-^)

2014-02-07 19:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
きゃー(≧▽≦)輪さーん!!
お久しぶりでうー!いえいえこちらこそ
すっかりおそおそになってます(;^_^A アセアセ…
本年もよろぴゆお願いいたしますです♪

エナガちゃんも動きが早くてわたしは撮るのに一苦労です(笑)
輪さんもまた出会えるといいですね(^-^)

2014-02-07 19:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
いえいえ、わたしも相変わらずです~(;^_^A アセアセ…
こちらこそ本年もよろぴゆお願い致しますです(≧▽≦)

そうなんですょ~エナガっち、動きが早いのでタイミングよく
止まってくれたときでないと撮れません。
今シーズンはついユリカモメばかり追っかけてます(笑)
そのせいで地上のコには出会えないのかと思ってたのですが
全体的に少ないのでしょうか(^_^;

2014-02-07 19:38 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR