大阪だもの。







大阪のユリカモメーずのみなさんですょ~( ̄皿 ̄)♪
ちゃんと大阪て(笑)







やっぱりこゆ標識とか看板に乗ってたりするの大好き(≧▽≦)









標識全部入れちゃうとユリカモメが小さく撮れちゃうし
微妙に標識を切ってみました。
切りすぎ??(笑)









串刺しのよう?(≧▽≦)









吉本もいまや全国区かと思うけど…
新喜劇とかは関西以外の人はピンとこないかな(^^ゞ









背景ぼかし過ぎとボケをかけたつもり(≧▽≦)笑









ユリカモメーずのみなさんだったらお笑いゆうより
ぎゃいぎゃいうるさそうだけど(≧▽≦)笑









2014-02-22 : ユリカモメーず : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ~~今日のユリカモメーずも笑えます(≧▽≦)
ほっぺあたりのくぼみ(に見える?)が好きよ。

近くのアオ様ポイントあたりでいつもプカプカ浮いてます♪

うひょ!?おんなじです!図鑑!
鳴き声を知るために一番最初に買った図鑑です!
最近はあんまりCD聞いてないけど・・(^^;)

2014-02-22 14:41 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ユリカモメっていつもつまらなそうな顔してる気がするんですよね。お笑いはちょっと無理かも(^^;

ボケの意味がちょっと違うみたいですがそこら辺は良いのでしょうか?
2014-02-22 19:03 : ひろ URL : 編集
No title
私としては「大阪」の看板が気になります。
大の字の右上に修正がなされているところが・・・
まさか点を打ってしまって「犬阪」って書いちゃったのかな?

ユリカモメーずのみなさんは、お笑い好きなの?
2014-02-23 12:30 : Crambom URL : 編集
No title
ユリカモメ-ズ、確かにぎゃいぎゃいうるさいかも。。。
ボケも綺麗にはまってます。
(^^ゞ
2014-02-23 14:30 : 凪々 URL : 編集
おはようございます
呆けとボケのギャグですね(笑)
そう言えばうちの娘も小さい頃、吉本!吉本!って言ってたような?そうでないような?
ちなみにボクは、吉本より松竹派でした
藤山寛美~♪(爆)

2014-02-27 05:41 : 自然薯 URL : 編集
No title
あらら...
こちらであまり見かけないと思ったら
吉本入りするために大阪に行ってたのか...
どんなお笑いを披露してくれるか楽しみです。
2014-03-01 12:12 : macky16 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
うはは(≧▽≦)そう言われると、ユリカモメのほっぺあたりって
クチバシにむかってこうなんていうか~シュッってカンジ?が
ありますよね~♪ああー言葉では説明しにくい(爆)
ええ~ひよちゃんさんちの近くはアオさまとユリカモメーずのみなさん一緒にいるんですね。
ここはアオさまいなくて、でも先日上空を飛んでいくのが見えたのです!!
アオさま寄ってってー!!と叫んでいたのは言うまでもありません(笑)

おお!同じ図鑑ですね(≧▽≦)
わたしもあれが最初に買った図鑑で…もうボロボロでセグロセキレイのページが取れています(爆)
でもついあの図鑑を見ちゃうんですよね(^-^)

2014-03-05 17:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
うはは(≧▽≦)そそ、な~んか不満げな顔が多いですよねユリカモメは。
でもきっと大丈夫です?新喜劇には強面な顔の人とかいろいろいますから~って?どないやねーん(爆)(爆)

えーっと、お笑いのボケだの背景のボケだの、そのへんをごちゃまぜてテキトーにです(≧▽≦)

2014-03-05 17:16 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
おおー!Crambom、さんすごーいi-282
わたしも何か貼ってある?とは思ったのですが
まさか訂正とか、そこまでは思いつきませんでした。
犬阪って!!!!!!!!!!(爆)(爆)おもしろすぎですー(≧▽≦)


ユリカモメーずのみなさんがお笑い好きかどうかは分かりませんが~(爆)
単に大阪ってだけで、そのときの思いつきでいつも書いてます(;^_^A アセアセ…

2014-03-05 17:21 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
どこのユリカモメーずもぎゃいぎゃいは同じですよね(^_^;
ありがとうございます♪
最近ちょとボケを意識するようにしています(^-^)

2014-03-05 17:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
はい(^-^)呆けとボケと自分のぼけも入っていそうです(ォィ爆
おお~藤山寛美とは自然薯さんもツウですねー(≧▽≦)
松竹だとわたしは酒井くにお・とおるの『とおるちゃん』てギャグが好きです(爆)(爆)

2014-03-05 17:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
おお!?そうだったんですね!!
どうりでここのユリカモメーずのみなさん、多い日で132羽もいました。
(数えてしまったわたし笑)
きっと賑やかなお笑いを見せてくれることでしょう?ぇ爆(* ̄▽ ̄*)

2014-03-05 17:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR