
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハラハラ。







今シーズン、ツグミには会えずじまいかしらん…と思っていたらららららららららららららら
やっと会えましたょー(≧▽≦)きゃん♪







あまりにもじっとしてるので置物かと…(^_^;んなアホな~(爆)








しきりに上を気にしていたけれど
わたしには何も見えませ~ん(;^_^A アセアセ…








ホオジロに会うのも久しぶり(≧▽≦)








近くの木の上でホオジロくんがご機嫌にさえずっていたけれど
まさかこのコを警戒してるわけではなさそう(^_^;








しばらくしたら思い出したように地面をついばみ始めました(^_^;








きっとわたしには見えない世界が~~~~~~~~~~~~きゃー(≧▽≦)ーー逃爆




…ここ数日で何だかすっかり春ですね~。
うちの近所の桜も咲き始めてますょ~
ってまだUPしそこねてる冬の画像がぁ(笑)ォィ(^_^;









2014-03-26 : ツグミ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かにすごい角度見上げていますね。
天敵なら逃げるでしょうけど、逃げないのは…。
木の上のホオジロ君に目薬さしてもらってるのかな?(^^;
2014-03-26 19:11 : ひろ URL : 編集
No title
真っ黒クリクリのお目目には何が写っているのでしょう?
案外人には見えない色が見えていたり。
春色とか・・・
もうそこまで春は来ているよ(≧∇≦)ノ彡
今日も鳥さんがお外で騒いでいたよ。
カラスの追いかけっこも見たし・・・恋の季節かな?
2014-03-26 22:22 : Crambom URL : 編集
つぐみんの思い。。。
美味しそうな実、故郷への想い

ボクも今年はつぐみんはなかなか、会えませんでした
居るところにはいっぱい居たんですけどねぇ

ホオジロさんも恋の季節到来ですね!

よしボクも恋の季節だぁ。。。なんてのはないか(笑)

2014-03-27 05:56 : 自然薯 URL : 編集
>ひろさんへ♪
おお!目薬だったのですね~(≧▽≦)確かに目薬並みの見上げ方(ぇ爆
じりじり近づいてくるわたしも十分に危険対象だと思うのですが
わたしより上が気になるってカンジでしたょ(^_^;

2014-03-27 15:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom さんへ♪
ですよねですよね~(≧▽≦)きっと人間には見えてない何かが…
きゃー(爆)(爆)
そうそう、鳥さんはそろそろ恋の季節ですね(^-^)
人間よりもきっと敏感に春を感じ取ってることだと思います♪

そいえばCrambomさん、名前に点 、 は無くなったのですね?

2014-03-27 15:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
美味しそうな実…あーそれはわたしもー(≧▽≦)きゃー食いしん坊万歳~♪(謎爆
おお!?自然薯さんもでしたか!
わたしの場合、今年はセグカモばっか追いかけてしまったいうのもあるのですが
1度、絶対いるであろうところへ行ったのに会えなくて…
なのでやっと会えて嬉しかったです(≧▽≦)

恋の季節ですね~♪
よっしゃーわたしもアオさまに向けて、どーーーんと(笑)
…ぇ?それはいつも??(^^ゞ(爆)(爆)

2014-03-27 15:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
あっ!鳥ブログが復活してる!
私も3月生まれですよ~ん
ぴゆさん、お誕生日おめでとう♪
2014-03-28 21:35 : ひなた URL : 編集
>ひなたさんへ♪
おおっ!ひなたさん(≧▽≦)
お久しぶりですーごぶさたしてます(;^_^A アセアセ…
ぼちぼちと再開してました(^^ゞ
(またいつ途切れるか分かりませんがォィ爆)

ありがとうございますー♪
ひなたさんも3月生まれだったのですね!!
おめでとうございますー(≧▽≦)きゃー♪
もうだんだん自分の年が分からなくなってくるわたしです(ぇ爆


2014-03-28 22:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
