そして今さら。







あの雪の日の画像を今出すーー(≧▽≦)ーーひょー♪
またもや2月のわすれものですょ~~~~~。







昔、雪がらみで撮れたのもやっぱりユリカモメーずだった~(* ̄▽ ̄*)








きっと時差???

なんでやねーん(≧▽≦)きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー逃げ(笑)







2014-03-29 : ユリカモメーず : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2月の雪は本当凄かったですね。。。
交通機関のマヒにはまひりまひた。(^^ゞ
2014-03-29 17:08 : 凪々 URL : 編集
ご無沙汰してます
今日は20度越えらしいですよ。あえてこのタイミングで雪がらみは新鮮かも〜〜笑。。。
2014-03-29 17:35 : えむ・おー URL : 編集
No title
ちょ、ちょ(‐0‐;)ぴゆさん、はやっ!

このユリカモメ、ポーズが絵になってます。
うつむいた顔と落とした視線がぴゆさんの一言にぴったり!

あの雪はすごかった。
人生で初めて、雪かきなるものをした・・(‐‐;)
2014-03-29 17:42 : ひよちゃん URL : 編集
No title
又は1年先を見てきてしまったのかっ!

ホント表情に出るくらい冷たそうですね。
2014-03-29 18:45 : ひろ URL : 編集
あ、あかんて
超怒濤の四連チャンなってるやん
まるでCRパチンコ連チャンマシンみたいな。。。って、ボクはパチンコしませけどね(笑)

ほんまにあの日の雪は凄かったですね
裏山に車で入ると竹林が倒れてまして、車で押し退けて
今だから言える顰蹙な行為(;´д`)
2014-03-30 07:33 : 自然薯 URL : 編集
>凪々さんへ♪
関東はほんと大変でしたよね。
うちの近所は結構すぐ溶けてしまったのですが(^_^;
写真を撮るには風情がありますが、大雪は困りものです。

2014-03-31 12:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>えむ・おーさんへ♪
こちらこそゴブサタしてます(^^ゞ

なんだかあっというまに春ですよね~。UPはわすれものだらけです(笑)

2014-03-31 12:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
うへへ(^^ゞちょとがむばってUPです~。

もうこの写真撮った瞬間に、あしつめたいだーーー!!
と思ったのですが、UPは今頃という~(;^_^A アセアセ…

おお!ひよちゃんさんちのほうはたくさん積もったのですね。
雪国は別として、やはり雪かきの体験はなかなかないですよね
(^_^;

2014-03-31 12:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
きゃー(≧▽≦)タイムマシンにお願い?!(爆)(爆)

いくら冷たさには慣れているとはいっても、やっぱ冷たいですよね~(^_^;

2014-03-31 12:26 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
はいっ(≧▽≦)でも4日で打ち止めです~~(笑)
ってわたしもパチンコはやらないので詳しいことはよく知りませんが(^^ゞ

うわ、竹林も倒れていたのですか!
雪の重さって凄いですものね。雪が積もるとウレシイですが(子供かっ笑)
被害を考えるとそうも言ってられませんよね(^_^;

2014-03-31 12:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
う、今年はブログアップが早いですね...
気付けば読んでいない記事がたまってました。
こちららの冬鳥さんはほとんど帰ってしまいました><
ユリカモメも数えるほどです。
また半年後ですね....
2014-04-05 17:13 : macky16 URL : 編集
>macky16さんへ♪
いえ(^_^;わたしの場合、UPしたりしなかったりの差が激しい…。
macky16さんのように数日おきにきちんとUPできればいいのですが~~(;^_^A アセアセ…
なかなか続きません。
ほんと過ぎてしまうとあっというまの冬です。
また半年後、会えるのを楽しみにしたいですね(^-^)

2014-04-12 16:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR