
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪99  まだおる。







今日、車で通りかかったら!!!!!!!
なんとまだおったセグカモ!!(セグロカモメ)








ついに…!!次回は100なのだっっ(≧▽≦)








何がアナタをそうさせる?(ぇ爆

…しかし。。。
車で通りかかりながら撮った画像と~~~~~
ちゃんと撮りに行って撮った画像に~~~~~
あまり違いがないとは?(笑)(^_^;

セグカモ~~すぐそばにある桜並木も散っちゃったよぅぅ~。









2014-04-12 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すっかりくつろいじゃってるじゃないですか
帰るの遅め?
ジョウビタキは早めに帰るけど、ツグミは遅めみたいな?

し、しかし、運転しながらは危ないですぞよ。

次回は100回記念!?
おめでとーございます!
2014-04-12 16:45 : ひよちゃん URL : 編集
No title
帰り方忘れてしまったのか?待ち人がこないのか?
はたまた、もっとぴゆさんにかまって欲しいのか(^^;

ぴゆさんの腕が良いからどんな条件でも撮れるのでしょう?
2014-04-12 18:48 : ひろ URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ここ数年、毎年見かけてはいたものの
密着?!したのは(笑)今シーズン初めてだったので、
いつ頃いなくなるのか分からず(^_^;
これが例年通りなのか~~~。嬉しいような?心配なような?

ひよちゃんさん!ご安心ください。運転はオットです(^-^)
さすがに運転しながらはできないです…とはいえ、
わたし、運転免許持ってないのでした~。(ォィ爆

そうなんですょ~(≧▽≦)ついに次回は100回目なんですー!
出演者はもちろん彼らにしたいと思っていますが~どうなるやら?(笑)
ありがとうございます(^-^)

2014-04-13 15:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
わたしにかまってほしい!に1票!!(笑)
う~ん、しかしまさかこのまま夏までいたら…干からびそう。
ってそれはないですね(^_^;

わたしの腕がいいからなら良いのですがぁぁぁぁぁぁぁ
腕いうより、カメラが良いのだと思います(ぇ爆

2014-04-13 15:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
おはようございます
ぴゆっき劇場100回記念カウントダウン!なんですね!
いつもながら「まだ、おった」ちゅう関西弁のイントネーションが、好きですなぁ
2014-04-15 06:40 : 自然薯 URL : 編集
>自然薯さんへ♪
こにちは~(^-^)
そうなんですょー(≧▽≦)ついに次回はぴゆっき劇場♪100回です!
とはいえ、いつになるか…ォィォィ爆爆

でへへへへ( ̄皿 ̄)♪ありがとうございます。
でも~なんちゃって関西弁なので、ときどきヘンかもしれません(^^ゞ

2014-04-16 15:27 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
