T-ウイルス限定。







こんなスズメたん♪がおりましたょ~( ̄皿 ̄)







T-ウイルスとはバイオハザードに出てくるウイルスで感染するとゾンビになります( ̄皿 ̄)








…部分黒化かしら。。。
でも、じーーーーーーーっと見てると汚れにも見え???
な~んか黒いところへ顔突っ込んじゃったみたいな???
う~ん、それは無いかな~~~。
よく分かりませぬ。








早く続編出ないかな~( ̄皿 ̄)♪何の!?もちろんバイオハザード(笑)







はっ!!!?まーさーかー!!!!
ゾンビスズメたん♪???
きゃーーーーーーーーー(≧▽≦)

ゾンビ鳥といえば、カラスが定番だけれど
この辺で新しくスズメたん♪はどうでしょう?(ォィ爆
カラスよりも小さいから小回りも利くし(謎爆
みんなも警戒しないから、あらスズメたん♪可愛い~て近付いたら
ゾンビスズメたん♪で、ギャーーーーーーーーーみたいな?

って、どんなやねーーーーーーーーーーん(爆)(爆)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)逃げ








2014-04-23 : スズメたん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
全体的に黒ずんでいる様なきがしますね。
もう日焼けでもしたのでしょうか?

そういえば、一部白化したスズメの話が有った気がします。

T-ウイルスと聞いてまた目が光ってしまうのかと思った自分は、ぴゆっきウィルスに感染してるのかも(^^;
2014-04-23 18:42 : ひろ URL : 編集
No title
まっくろくろすけ・・?
たまにいますよね。黒い子、白い子。
直接見た事はないけれど・・。

でも、すずめたん♪のえらいのは、
そんな子もこんな子も、仲良く一緒に居てる事。
見習わなくてはね♡
2014-04-24 18:09 : ひよちゃん URL : 編集
>ひろさんへ♪
ですよね~??全体的に黒っぽい気もします…。
ということは汚れ???でしょうか。謎だーーー。
白化もよく聞きますよね。以前、全身が黒いスズメいうのも
こちらでは話題になっていたのですが…それともまた違うようだし。。。

きゃー(≧▽≦)ひろさーーんゴメンですー!!!
実はもちろんまた目を赤くしようと思ったのですが、時間が無かったので
それをやってるとUPしそこねそうなのでやめてしまいました(;^_^A アセアセ…
ひろさん、すっかりぴゆっきウイルスに感染してますね(≧▽≦)爆

あ、いや、そうでなくて~~~それはすっかりぴゆっきツウですー!
ありがとうございます(≧▽≦)

2014-04-24 21:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
以前、白いスズメたん♪を撮ったことはあるのですが…
白といってもベージュ?でしたけどね(^^ゞ
あ!ちなみにこれです⇒http://piyu-kyu.seesaa.net/article/393285924.html
今回のこのコは謎です~。

そうなんですよね、みんなちゃんと群れでいますよね♪
今回のこのコも画像はひとりですが、まわりにちゃんと他のコたちもいましたょ(^-^)

2014-04-24 21:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
ゾンビとは可哀想だよ。
ちゃんと生きているよ((+_+))
それにしても黒な。
カラスとのハーフだったりして・・・大きさ的にありえない。
紫外線で焼けたとか・・・
火事場に居合わせたとか・・・
煤の中の餌を突いていたとか・・・
うむ、どうしてだろう???
2014-04-24 22:14 : Crambom URL : 編集
>Crambom さんへ♪
きゃー(≧▽≦)T-ウイルス限定なのでお許しを~。
今やAKBもゾンビになるくらいなので大目にみてくだされ~(ォィ爆

しかしほんと謎です。
黒化より汚れちゃうんかな~??と思うのですが
じーっと見てるとやっぱり黒化なのかな??とも思えてきたり…。
分かりません(^^ゞ

2014-04-28 13:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR