来日記念。







またスズメたん♪が続きますが~~~。
オバマさんがいらっしゃってるので記念に?!UPしちゃうのだー(≧▽≦)ー♪








最初アタマに浮かんだコトバは、寿司食いねえ。でも書いてみるとイマイチ?でヤメタ(笑)








星条旗バックのスズメたん♪(爆)(爆)
しかし、枝はじゃまだしーー特に珍しいコでもないしー(スズメたん♪にシツレイなっ?!爆)
UPすることは無いかな~とお蔵入りしそうでしたが。。。。。
何でも撮っておくものですな~?( ̄皿 ̄)♪ぇ笑








2014-04-24 : スズメたん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
利用できる所が有って良かったですね。
星条旗が掲揚されてる場所が近くに無いのでまった発想になかったです(^^;
2014-04-24 22:12 : ひろ URL : 編集
No title
すごいなぁ~~(○○)!!
こんな在庫(?)、なかなか無いですよね?

すずめたん♪のアドレスで、
しばしすずめたん♪とこで遊んできました( ̄∀ ̄)♪
やっぱ、可愛いすずめたん♪
2014-04-25 12:31 : ひよちゃん URL : 編集
No title
おおおおなんかかっこいい!!
オバマが来たところなので
まさにタイムリーな感じでした。
写真を見ているとアメリカの国
歌が心に流れてきました。
2014-04-27 18:36 : macky16 URL : 編集
>ひろさんへ♪
いやほんとUPすることがあろうとは~(≧▽≦)
わたしの場合、珍しいコを撮るわけでもなく
かといって飛翔写真はへたっぴだし(爆)(爆)
なので背景でなんとかするしかなくて(笑)
とはいえ、その背景もなかなかままなりませんケド…(^_^;

2014-04-28 14:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
うへへへ(^^ゞ撮っといてよかったです♪

あの白いスズメたん♪を撮ってからもう7年も経っていようとは~。
う~ん、時が経つのは早い(^_^;

2014-04-28 14:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
いつもよりきりっとな?のスズメたん♪です(≧▽≦)
枝がちょい邪魔ですが贅沢は言いますまい(爆)
ありがとうございます(^-^)

2014-04-28 14:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
お元気ですか~?
更新がないので、ちょっと気になる・・?

ニュースですよ!
京都、あおさぎ、よしおくん、で検索かけてみて~!

何かお店の看板鳥状態・・!!
ちょっと、お店に行って見てみたい(≧▽≦)
2014-06-21 17:19 : ひよちゃん URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
ひよちゃんさん!!ずびまぜん。
どーもゴブサタしてしまいました(;^_^A アセアセ…

うはははは(≧▽≦)よしおくん!!検索してみましたー!!
すっかり看板鳥?みたいですね(爆)
以前、大阪の住宅街でも餌付けされたアオさまが
やってくるとテレビで放映されてました。
最近多いんでしょうか(^_^;

そいえば前にぴゆっきにUPした津和野のアイちゃんは
もう姿を現さなくなってしまったそうですょ。
も一回くらい会いに行こうかな~と思ってたのですが、こればかりは
仕方ないですよね(T▽T)

2014-08-04 16:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR