みそら。





…といえば、ヒ・バ・リ
きゃーーーー(≧▽≦)ーーーー毎回同じことゆうてます~~。


そいえばヒバリも撮っていたので、忘れないうちにUPするのだ。







照り返しが強くて難しい(^_^;







しかし。。。暑いっっ。
こんなめちゃ暑の中、実は昨日から風邪引いてまして(^_^;
おとといの日曜の晩、エアコン効きすぎかな~?とは思いつつ眠気が勝ってしまい
そのままにしてしまったら!しっかり月曜の朝!!!喉は痛いはクシャミ鼻水鼻詰まりて(T▽T)
今の時期に風邪を引くと、世間が暑いから暑いのか
それとも熱が出て暑いのか、よう分かりません(笑)

みなさまもお気をつけて~。








2014-08-05 : ヒバリ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どわっ・・!!
日に一度は、ぴゆさんまだかな~~って、お邪魔してるのに、
もー2っつもupしてある(◎◎)!
びっくりだ!

夏風邪はやっかいですよ~(^^;)
こじらせないように、お大事に~~m(__)m♡

あっ、私、すずめたんのup,オンパレードでも何ら全然問題ございません♪
なんなら、ヒヨちゃんでも・・それは、無いか・・。
2014-08-05 14:04 : ひよちゃん URL : 編集
ご無沙汰してます。
数ヶ月ぶりの更新でしたので、「お元気ですか?」ってコメントしようと思ったらお元気でないようでしたね....笑。。。
夏風邪長引きますよ、お大事に!!
2014-08-05 20:56 : えむ・おー URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
きゃー(≧▽≦)ありがとうございますー♪
でも三日坊主で終わりそうな悪寒いや予感(ォィ爆(^^ゞ

一応月曜日にそそくさと病院へ行って薬はもらって飲んでるのですが…
冬なら暖めるだけで良いですけど、夏はほんと体温調節が難しいですね(^_^;
ひよちゃんさんもお気をつけくださいまし。

わーい♪そう言っていただけて良かったです(≧▽≦)
初夏のころはヒヨもおったのですが、上のほうばかりであまり撮れませんでした。。。

2014-08-06 16:30 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>えむ・おーさんへ♪
おおっ!えむ・おーさんっ(≧▽≦)
こちらこそゴブサタばかりですみません(;^_^A アセアセ…
も~しまった!!やっちまったょみたいなカンジで(爆)
ありがとうございます。長引かないよう祈ってやってください(T▽T)ぇ

2014-08-06 16:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
えーと、そっちのヒバリ?

ひばりは高い所を飛んでるのはよく見るのですが、止まってる所はみないんだよなぁ。
2014-08-07 23:27 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
んんっ!!?
あっ!!ストップのほうですか?!!
わたし、ちゃんと見たことってないのでキンドーさんくらいしか
知らなくて…。
なのでついこっちのイメージです(≧▽≦)

ヒバリは鳴きながら飛んでるのが、いつも凄いなあと思います。
飛ぶなら飛ぶ、鳴くなら鳴くにすればいいのに忙しそうで(爆)(爆)

2014-08-08 22:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR