あつい。






まだ風邪続行ちゅう~(^_^;






暑くてもスズメたん♪は元気(^_^;






スズメたん♪を撮っている時間的には30分?とか、そのへんなので
つい面倒で腕を野ざらしにしていたら~ミゴトに日焼け(^_^;
わたしは赤くならずにすぐ茶色くなるほうなので、自分でも『ええっ!?もうこんな??』
とビックリ(笑)
ここ数年、夏場は引きこもって撮りに行かなかったのと比べれば
ま~~腕が日焼けして何て健康的なんでしょ♪

…って、そのわりには風邪っ引きですけど(;^_^A アセアセ…
明後日くらいには撮りに行けるかなあ~。。。









2014-08-06 : スズメたん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スズメたん♪
こんばんは。

スズメたん♪はじめずんぐりな鳥たちが大好きです。

なので、スズメたん♪が続くのも全然OKなのです。

これからも、ご贔屓にさせていだきますので、ずんぐりな鳥(こ?とり?)をアップ願います。
2014-08-06 21:27 : しろ URL : 編集
No title
夏風邪、具合は如何ですか~?
夏の風邪って、けっこう長引きますよね?

毎日暑くて倒れる一歩手前です・・。
去年の夏って、こんなに暑かったっけ?・・って、毎年考えてます(‐‐;)

庭に来るすずめたん♪は元気だ・・。
相変わらず、パン撒き散らかして、周りの植木鉢がパン粉だらけ(^^;)
いいのだよ~、すずめたん♪が元気ならば・・♡

2014-08-07 16:26 : ひよちゃん URL : 編集
No title
こんがり焼けてても風邪引きは治らないよなぁ(^^;
治るまで外にいるにいると熱射病だし。

というか、風邪早く治してくださいね。
2014-08-07 23:32 : ひろ URL : 編集
>しろさんへ♪
こんばんはー(≧▽≦)ようこそ!ぴゆっきにお越しくださいましたー♪

おお!ずんぐりな鳥は可愛いですよねー!!
冬鳥ですが、ジョウビタキはご存知ですか?
あのコが膨らんだときは、そりゃあもうたまりません!!
スズメたん♪もまだまだUPすると思いますので、
ぜひまたぴゆっきへいらっしゃってくださいね(^-^)
コメントありがとうございます♪

あ。それとですね(;^_^A アセアセ…
ときにイキナリ何ヶ月もUPしなかったり、コメントのお返事も
間があいてしまうこともよくあったりします(;^_^A アセアセ…
そのときはどうぞお許しくださいね。

2014-08-08 21:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ありがとうございます(^-^)
今回は病院もお盆休み・夏休みに入る期間だなあと思って
即座に行って薬を飲んだのが良かったのか、
いつもより早く治ってきた気がします。とはいえ、まだ本調子ではないのですが(^^ゞ

ほんと年々暑さが増してる気がしますよね~。
その暑さに耐えられない身体になってる気がします(^_^;

パン粉は植木の栄養には…ならないかな??(;^_^A アセアセ…
幼鳥にはこたえる暑さだと思うのですが、生きていくしかないですものね。
んん~ん♪優しいひよちゃんさん(^-^)

2014-08-08 21:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ぅはいっ!!ありがとうございますー(≧▽≦)
だいぶ風邪も良くなってきました♪

日焼けと健康は関係無いんでしょかね~。
それは子供の頃にしておかないとダメなのかしら??(ぇ爆

2014-08-08 21:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR