
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日も。






やはりスズメたん♪ばかりUPですょ~(≧▽≦)
スズメたん♪月間か~~~それともスズメたん♪祭り??(爆)(爆)








最初はそんな意識してなかったんだけどな~(^_^;








みなさまのところは台風被害は大丈夫ですか?
こんな日は仕方ないので画像整理(^_^;








ときめきなんてそんなもの?(笑)







5月6月のわすれものです(^-^)







いつまで続くか(;^_^A アセアセ…







あ。。。これ↑は網に止まっているだけなので
絡まってるわけではないのでご安心を~。

しかし。。。
スズメたん♪を撮っていて気付いたのは、結構あちこちに巣を作っているということ!
それも、そんなところにまで???!と思うようなところに(;^_^A アセアセ…
確かに天敵は来ないだろうけど、どう考えてもうるさいぞ?!みたいな??
まあ生まれたときからそうなら、それはそれで慣れっこかな…(^_^;









2014-08-10 : スズメたん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すずんこ、きゃわいいですね。。。
いくらでもOKです。(#^.^#)
埼玉は台風も大したことがありませんでした。
2014-08-10 19:40 : 凪々 URL : 編集
No title
ぴゆさんとこは台風大丈夫でしたか?

雨風すごかったです。
小振りになった時にすずめたん♪、腹ごしらえにやって来ました。

2014-08-10 20:02 : ひよちゃん URL : 編集
No title
うちもスズメたんの巣が有ります。
今年はうまく育てられなかった様です。
蛇に襲われたり結構大変みたいですよ。
2014-08-10 20:25 : ひろ URL : 編集
>凪々さんへ♪
すずんこ(≧▽≦)いつ見てもきゃわいいですよね~♪
特に今頃はお子ちゃまも多いので楽しいです。
おお、埼玉の台風はそうでしたか!それは良かったです(^-^)

2014-08-21 16:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
こちらも雨風がお昼前後にかけて凄かったですょ(^_^;
うっかりベランダのサンダルを出しっぱなしにしてしまい
ビチョビチョになってました(;^_^A アセアセ…
スズメたん♪たちもその間はじっと耐えていたのでしょうね。。。

2014-08-21 16:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ええ!!すごーい(≧▽≦)ひろさんちには巣があるのですね!!
蛇ですか!!やっぱり天敵から巣を守るのは大変なことですよね。
それを考えると少しでも天敵から巣を守れるところ…となると
そんなところで??ということになってしまうのかもしれませんね(^_^;


2014-08-21 16:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
