戻る。







…スズメたん♪に(笑)







その名は『スズメたん♪』…( ̄皿 ̄)♪







ただ『好き』ってそれだけ?かも(ォィ爆







これも標識ドリ?( ̄皿 ̄)♪







( ̄皿 ̄)♪







何も言いますまい( ̄皿 ̄)♪







…こんなとこ撮るなーーーーー??
つ、つい(;^_^A アセアセ…







モコモコ( ̄皿 ̄)♪







スズメたん♪とはいえど動きはなかなか早くて( ̄皿 ̄)♪
撮るのも結構必死(笑)






いや、やっぱり見て欲しい(笑)勝手だあ( ̄皿 ̄)♪







6月7月8月のわすれものです~って
8月はまだわすれものちゃうか( ̄皿 ̄)♪へへへ。









2014-08-30 : スズメたん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
毛の感じがよく分かりますね〜。
スズメたんはいつも家に居るのですが、逆にいるので何かイベントが起きないと撮らない様な気がします。よそに行った時は撮るんですけどね。

一枚エッチな写真が混ざってますな(^^;
2014-08-30 22:25 : ひろ URL : 編集
No title
すずめは、被写体になったことは無いけれど、改めて見ると可愛いものですね!
(#^.^#)
2014-08-31 09:45 : 凪々 URL : 編集
No title
正面向いている子が可愛い(≧∇≦)ノ彡
ちょっと足を横に出しているのがプリティー!!
スズメたんってすぐに動いちゃうからシャッターチャンスがムズい。
もうそろそろ他の鳥さんも現れるかな?
2014-08-31 14:23 : Crambom URL : 編集
No title
すずめたん♪の写真集ができそーですね(^^)

うちに来てたすずめたん♪、すっかり居なくなっちゃいました(T_T)

そら、パン耳より、たとえ遠くとも出来たての新米の方がええわな・・。

すずめたん♪の姿すら、なつかしい・・。
かわいいな~~♡
2014-09-04 15:15 : ひよちゃん URL : 編集
>ひろさんへ♪
そうですよね(^_^;
スズメたん♪って身近にいるから、つい後回しになりがちですよね。
うちの近所にもたくさんいるのですが、
さすがに住宅街でシャッター音を響かせるには抵抗があるので
撮ってません(;^_^A アセアセ…

えっちな写真…(* ̄▽ ̄*)さりげなく混ぜました(爆)(爆)

2014-09-18 14:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
身近にいすぎてなかなかメインで撮ろうと思わないかもしれませんね(^-^)
でもほんと可愛いですよね♪

2014-09-18 14:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambomさんへ♪
ですよね!ですよね~!!
あのちょこんと出した足、可愛いですよね(≧▽≦)
そうなんですスズメたん♪はすばしっこいです(笑)
たまに遅いコはたいてい幼鳥です…もっともそれはスズメたん♪に
限りませんが~(^-^)
う~む、この場所では…たぶん他にはあまり出てこないと思われ(爆)(爆)ォィ

2014-09-18 14:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
おぉ♪スズメたん♪の写真集出せるかしら~(≧▽≦)
まだまだ撮りますょ~♪

ええっ、ひよちゃんさんちの庭に来なくなっちゃったのですか~。
でも新米目当てとは…さすがスズメたん♪
黄色くなった田んぼで、誰もいないのかな?と思ったら
一斉に稲穂の中から飛び出してくるスズメたん♪を見るのが好きです(≧▽≦)
でも最近は赤いネット張られてるところが多いですけどね(^_^;

2014-09-18 14:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR