
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

危機一髪!?






コサギちゃんが!!!!






いつも言うけど(笑)こんなん大好きー(≧▽≦)







な~んちて(≧▽≦)
作業員のかたはお昼休みで乗っていませんでした。
その後、動き出したらコサギちゃんはちゃんと飛んで行きましたょ~。(当たり前?)







ショベルカーの隙間ゆうのも見つけたけど飛ばれた(≧▽≦)







コサギちゃんUPも久しぶり…。







実はぴゆっき劇場♪100回目の分を撮りに行ったのだけれどどどどどd(≧▽≦)







許せコサギちゃん(^_^;







思うような画像は撮れなかった(T▽T)ちゃんちゃん。







たまに見かけるコサギ一族の集団。
何の集まりなのかはよう知りません。ォィ(爆









2014-11-21 : コサギちゃん : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コサギちゃんの集団いいなぁ。
こちらでは、他に2〜3羽混じっている感じですね。
逃げるの早いし(^^;

2014-11-21 19:22 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
今頃の季節か忘れましたが、たま~~に見かけます。
初めて見たときは、すわっ!?天変地異の前ぶれか??な~んて
思いましたがこれまでのところ関係無いようです?(^_^;
全部は入りきれてないので40羽近くいたと思いますょん。

2014-11-21 20:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
コサギちゃん集団、良いですね~♪
白いのがいっぱいいると、何かきれいな感じです。

私も橋を渡っている際、コサギちゃんの団体3グループ見たときは「おぉ~~!!」と叫びましたもん(^^)♪

そーなのか~、ヤマガラもドラミングするのか~。へぇ~~。
んじゃ、今までコゲちゃんと思って聞いていた中には、ヤマガラが混じっていたかもなのですね・・。
虫取り?それとも穴掘って貯蔵?
2014-11-22 19:10 : ひよちゃん URL : 編集
No title
小鷺ちゃん、たくさんいる(≧∇≦)ノ彡
当方でも時々飛んでいるけど1羽だけだよ。
団体さんはいいな。
みんな集まって美味しい餌の在処を探しているんじゃないかな。
今日はいつもコサギちゃんやアオさまがくる辺りに立派なカメラを持った兄ちゃんがいたよ。
あの兄ちゃんも鳥撮りかな?(^▽^;)>゛
2014-11-22 22:23 : Crambom URL : 編集
No title
真っ白で、とても美しい姿のコサギ様。。。
ウットリものです。
(#^.^#)
2014-11-23 18:26 : 凪々 URL : 編集
たのしみ。。。
こんばんは。
次は、ぴゆっき劇場100回目ですか???
すごく楽しみです。
どんなんでしょうかね…。わくわく。
2014-12-03 22:26 : しろ URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
新年明けましたおめでとうございます(^-^)
昨年はありがとうございました。本年もよろぴゆお願いいたしますです。

ですよね~。白いし大きさもそれなりにあるしで
集団でいるとやはり目を魅かれます。
たま~にアオさまも何羽かでいたりしますが、ここまでの集団は
サギ族ではコサギちゃんしか見たことがありません。

そうなんですょー。わたしもドラミングするのはてっきりキツツキの仲間と思っていたので
てっきりコゲラだと思っていたら!!???みたいな。
(コゲちゃんて言い方可愛いー(≧▽≦))
虫取り~のように見えましたが本当のところは分かりませぬ(;^_^A アセアセ…

2015-01-05 16:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambomさんへ♪
新年明けましたおめでとうございます(≧▽≦)
昨年はありがとうございました。本年もよろぴゆお願い致しますです。

そうなんですょね~たいていは1羽でいることが多くて
子育てシーズンになると数羽でいることはありますが
ここまでの集団はたま~に見るくらいです。
こっそり近付いて仲間になりたいです?(笑)
おおっその兄ちゃんも鳥撮りさんですかね(≧▽≦)
わたしは自分が鳥撮りなのでカメラを持って撮ってる人は
みんな鳥撮りかと思ってしまいます(^^ゞ

2015-01-05 17:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
新年明けましたおめでとうございますー(≧▽≦)
昨年はありがとうございました。本年もよろぴゆお願い致しますです♪

やっぱり白は美しいですよね~。
毛づくろいも念入りなのか、キレイなコばかりでした(^-^)

2015-01-05 17:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>しろさんへ♪
新年あけましたおめでとうございます(^-^)
昨年はありがとうございました。
本年も(たぶんこんな調子ですが)よろぴゆお願いいたしますです♪

きゃー(≧▽≦)そうなんですょ~。うぅぅ実は年末には100回目を
UPできるかな♪したいな♪と思っていたのですがぁ~~~~~~
現在に至る。ォィ(爆
もうしばらく(しばらくかいっっ笑)お待ちくださいね(;^_^ゞ アセアセ…

2015-01-05 17:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
